Emissy’s ukulElE⭐livE diAry🎶

コーラス、ゴスペル、バンド活動…ときて
この度「ウクレレ弾き語り」をはじめました!
オリジナル曲も出来ましたよ~♪

米寿女子の食欲が爆発した夜🤗

2022-11-19 07:38:10 | グルメ
ずっと前から
「美味い焼肉を食べまくりたい❗️」と
言い続けていた母親が
焼肉トラジで念願成就しました〜👏
しかもノンアルビールにご飯とスープもしっかり付けて✌️

あと、一時期全然お肉を食べていなくて
少食気味になっていた
同じく米寿の父親も
負けじと食べまくっていて吃驚しました〜😀

白州ウイスキーと
宇治抹茶ハイボールで
厚切りタン塩と
カルビとロースを一切れずつ貰って
満足してしまった私が一番少食かも😅

ちなみに3人で2万ちょっとでした❗️
はじめは6000円のコースにした方がお得かな❓と思ったけど
海戦とかホルモンとか母親が苦手なものも含まれているので
好きなものを好きなだけ頼んだ方がいいのでは❓て事になり
結果、大正解◎でした

母はほぼ1人で



奥に写っている特上カルビと上カルビを平らげました。







スープもでかっ❗️



キムチも美味しかった❗️



しめのアイスもしっかり頂きました🙇‍♂️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿