Emissy’s ukulElE⭐livE diAry🎶

コーラス、ゴスペル、バンド活動…ときて
この度「ウクレレ弾き語り」をはじめました!
オリジナル曲も出来ましたよ~♪

山吹祭りのライブのノーカット動画🎶

2019-04-30 08:59:28 | 日記
今日はこの後、
「令和」もよろしく⭐ってことで
今までアップロードして
インパクトに残った動画を
貼り付けていきたいと思います🎶

一応、時系列で



早乙女サキちゃんライブ🎶



レディバードライブ1



レディバードライブ2



セッションタイム1



セッションタイム2(昨日アップ済の「TATTOO」)

↑に関しては既に👍が「3」でありがとうございますm(__)m

あと、昨日相方から伝え聞いた話によりますと
一部演者以外の「完全なるお客様」から
演者のqualityについての厳しいご指摘がありましたとの事。

なかなか難しい問題ですね~( ̄▽ ̄;)
そもそもあの日程で出演出来る方がいなくて
手当たり次第に誘っているのでqualityまでは確認できず…

私自身はライブ後に「↑のお客様」から🍺をご馳走になったので
満足されているとばっかり思っていたので正直ビックリ(o゚Д゚ノ)ノ

「自分のピッチやリズムが合っていなくても
自分が楽しそうにやっていれば、
そのうちお客も釣られて楽しんでくれるでしょ!」って
言い切っちゃってる人もいるからね~( ̄▽ ̄;)

これは「令和」にまで持ち込まれる主催者の課題ですね!!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (早乙女サキ)
2019-05-01 05:51:12
ステージに立つ以上、お客様に見せられる、楽しんでもらえるレベルの事をやらないといけませんね…

そのお客様のご指摘がどういった内容か気になりますが、自分の事と受け止めてこれからも精進したいと思います(*^▽^*)

ブログ見てましたよー(#^^#)

いつもありがとうございますm(_ _)m
返信する
令和最初にドッキリΣ(・ω・ノ)ノ (Emissy)
2019-05-01 10:04:20
サキちゃん

私の親以外(笑)の顔見知りで
ここを知ってる人はいないと思ってたので
(Twitter、インスタ、Lineの
どれにもリンクさせていないので!)
ビックリ&ありがとうございますm(__)m

そのご意見を賜った方自体は、
近くでライブバーをやってる方なので
ショーのように皆を楽しませてくれた
サキちゃんのライブに関しては
エンターテイメントとして成立してるし
マスターからもまた是非とのお声を
頂戴しているので問題ないと思います🎶

えっと…マスターが見てないことを祈ってw
こっそり言っちゃいますけど実は…
マスターから打ち上げの際に
ある方に関してマナーも含めて
厳しい意見を賜ったので多分…
その方の事だと思われます。

サキちゃんは常に精進していて
カワいいのにカッコいいから羨ましい⭐

ちなみにサキちゃんの影響で私は今、
ウクレレ(あくまでもウクレレw)で
フライングVを作ってくれる人を
探しておりま~す(笑)
返信する
Unknown (早乙女サキ)
2019-05-01 21:31:19
なんかで検索した時にたまたまヒットしたような気がします(#^^#)

知らないところでそんな事があったんですねぇ…

またお会いできるのを楽しみにしてますねー(*^▽^*)
返信する
Unknown (早乙女サキ)
2019-05-01 21:33:40
フライングVのウクレレはきっと可愛いでしょうねぇ(*^▽^*)

外国の人が使ってるの見たことありますけど、売ってるもんなんですかねぇ?(笑)
返信する
検索すると確かに… (EMISSY)
2019-05-02 08:37:30
「EMISSY」で検索すると記事の内容によっては出てくる事があるみたいですね!
しかももはやYouTubeではアップロードした数が膨大なので筆頭で出て来ます(^-^;
まさに質より量で築き上げたという(笑)

フライングVウクレレはなかなか売っていなくて検索していたら、またもや変わったウクレレを買っちゃいました( ̄▽ ̄;)

ちなみにサキちゃんもいろいろとギターを買われているようですが(*´∀`)♪逆に売ることはないんですか?
返信する
Unknown (早乙女サキ)
2019-05-02 09:54:45
全然売りますよ(笑)

今手元にあるのは大事なものか、売る価値もないようなものばかりです(笑)
返信する
買い戻された事件(^-^; (EMISSY)
2019-05-02 18:21:25
あ、それ聞いたら何かホッとしました。

以前、オーダーメイドのウクレレを買いましたが、不要になったので売りに出したら製作者さんが買い戻しててまた売ってました(^-^;

世の中、そうやって上手く回ってるってことで!(*´∀`)♪
返信する

コメントを投稿