Emissy’s ukulElE⭐livE diAry🎶

コーラス、ゴスペル、バンド活動…ときて
この度「ウクレレ弾き語り」をはじめました!
オリジナル曲も出来ましたよ~♪

バンドのセトリに沢田研二さんの曲が追加されました〜🙌

2023-01-30 17:08:19 | 日記


昨日のスタジオ練習の様子です♫
このバンドはキーボード2人という
豪華な編成なんですが
昨日はその内のお一人が欠席だったので
珍しく私は正面にビデオカメラを配置し
ベースのバンマスがキーボードの人に送る為に
背後から動画を撮っていたので
その分をワイプで入れております😀

ちなみにひょんなことから😅
今回から大好きなジュリーの曲が
セトリに加わったことで私は気合十分で
ジュリーのグッズのTシャツを
アレンジしたものを着ていきました😍

そうそう、このスタジオ練習の前日にも
馬橋ビーグルで半年ぶりに
ザ ・タイガースの「君だけに愛を」を
飛び入りで歌わせていただきました♫



更に遡ること1月の半ばには
西千葉の「平凡」というお店で
エレキウクレレの弾き語りでライブをやっておりました♫
この頃バタバタしていたのでブログにアップし忘れてました😅



っていうか、もしかしたらこのブログ...
これが2023年一発目の記事だったのかも❓😀
今年もよろしくお願いいたしま〜す🙇‍♂️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿