Emissy’s ukulElE⭐livE diAry🎶

コーラス、ゴスペル、バンド活動…ときて
この度「ウクレレ弾き語り」をはじめました!
オリジナル曲も出来ましたよ~♪

アンコールが「ジュリー❤️」コールで感激した四谷での初ライブ♫

2023-03-08 08:56:14 | 日記


私がボーカルをしているバンド
「カシミア」
元々は竹内まりややユーミンなど
女性曲を中心に演奏しておりましたが
高音より低音が出る声質を活かして
この度、男性曲をやってみることになり
そうこうしているうちにひょんなことから
大好きな「沢田研二」様の曲を
レパートリーに入れてもらえることにっ✌️

ただ、こちらのバンドは土曜日の活動が難しく
年1回行われる「いわき街なかコンサート」の
日曜日出演にエントリーして、今まで2回ライブをして
あとは月1〜2回スタジオで練習をしておりましたが
今年に入りベースのバンマスの知り合いからお誘いを受けて
四谷の「メビウス」という、いきなり都内のライブハウスで
対バンライブに出演することになりました😀

私は元々、ゴスペル→路上ライブからスタートしていて
不特定多数の前の人で歌う方が慣れているのでかなり緊張😅
特に今回は仲間内4組での対バンライブでしかもカシミアは新参者。
そして「初出演」だからなのか❓最後の出番ということで
出番の終わった皆さんはもう帰っちゃうのでは...と
逆に腹を括ってライブをスタート♫したところ
まさかの大盛り上がりでめっちゃ楽しく歌えました🙌

セットリスト
「家に帰ろう」竹内まりや
「勝手にしやがれ」沢田研二
「男達のメロディー」SHO-GUN
「カサブランカ・ダンディ」沢田研二
「いのちの歌」竹内まりや
「プラスティック・ラブ」竹内まりや
「危険なふたり」沢田研二
アンコール
「危険なふたり」沢田研二

最新の画像もっと見る

コメントを投稿