Emissy’s ukulElE⭐livE diAry🎶

コーラス、ゴスペル、バンド活動…ときて
この度「ウクレレ弾き語り」をはじめました!
オリジナル曲も出来ましたよ~♪

まさかの展開の中で産み出すもの( ̄▽ ̄;)

2019-06-22 08:25:38 | 日記
相方が急遽仕事を休んで家にいたり
ネイルで衝撃的通告をされたり…
(動画の最後に発表してます(^-^;)

ある意味、週末なのにトーンダウンな金曜日。
でも、そんな逆境の中で
ずっと出来なかったあのメドレーを
強引にやってみました♪

踊れる人と一緒にやれたら楽しいかも😃✌️



今回、新しい曲から遡る形でのメドレーにしたのは
実は初期の曲が激ムズって事がわかったので…( ̄▽ ̄;)
サウスポーの早弾きまでは何とか出来たのですが
渚のシンドバッドとペッパー警部は撃沈(^ω^)
とりあえず歌うことで繋げました(^o^ゞ

そして…最後に悲しいお知らせが…(涙)

~セトリ~

ピンク・タイフーン(In The Navy)

ジパング

カメレオン・アーミー

透明人間

モンスター

サウスポー

UFO

ウォンテッド(指名手配)

渚のシンドバッド

カルメン'77

S・O・S

ペッパー警部

一昨日までの童謡から一変("⌒∇⌒")
ピンク・レディー祭りの昨日でしたが
今日はいよいよ馬橋ビーグルで「ジュリー祭り」ですよん♥️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿