Emissy’s ukulElE⭐livE diAry🎶

コーラス、ゴスペル、バンド活動…ときて
この度「ウクレレ弾き語り」をはじめました!
オリジナル曲も出来ましたよ~♪

ウクレレピクニック2019のライブ動画♪近藤くんと関口さん♪

2019-08-19 11:46:32 | 日記


近藤利樹君を見に来た人がスゴい!!!



サザンの関口さんもさることながら
口笛吹いてた方がスゴかった!!!

そういえば同僚が購入したウクレレは
試作品だそうなので
「世界でひとつだけのウクレレ」



DCTというメーカーで販売されているタイプは
通常はこちら↓のみです。



彼女がロックオンしたのは通常は⭐は⭐⭐なのに
試作品は⭐が⭐⭐⭐⭐⭐
そんな⭐が⭐⭐⭐⭐⭐に拘る彼女は
ヤンチェオンテンバールのコートを買う
FIVE RESPECT⭐⭐⭐⭐⭐SMAPファンです!!!



そうそう彼女「中居くんの誕生日(8月18日)に
こんなウクレレと出会えた事は運命なのかも!!!」と言ってました。

ちなみに↑の彼女のバッグはヤンチェのバッグをリメイクしたもの。

私は洋裁系は全く出来ないので自作マグネットステッカー作り😁



こちらもオリジナルの特典は



ジャケットと同じサイズのステッカーでしたが
私は少しコンパクトにして(A4サイズに納めただけw)
お得意?のマグネットにしてみました🎶

今気がついたんだけど、楽天どうした🤣?🤣?🤣

最新の画像もっと見る

コメントを投稿