EMI(イーエムアイ)結婚相談所 徳島地域密着☆お見合い婚活☆EMI女性所長の面白婚活奮闘ブログ…徳島 婚活 お見合い

結婚相談所徳島EMIがお届けするお見合い暖かBlog
仲人歴30年の所長が本音で語る日々のエピソードお役立ち情報など…

婚活徳島◇好きな人が出来ない人は◇徳島(地域密着)のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所で

2017-03-15 20:43:13 | 徳島 お見合い 婚活 結婚

好きな人が出来ない人は好きな気持ちを認識していないだけ、好きかどうかを判別しよう

本日、卒業式も終わった人も多いと思いますが、どうでしたか?告白しちゃいましたか?
告白しなくても、シッカリと連絡先の交換はしておきましょう。

さて、告白したい様な好きな人が出来ないと言う方も多いそうで・・・一体何をしているのだ・・・だって周囲に素敵な人が居ないからと言う言い訳が聞こえてきそうですね。

好きな人がいないと言う人は、非常に言い訳がましい。
気になっている人はいるんだけどね・・・とか言い出します。

気にはなっているが、これが恋愛感情なのか、単に気になるだけなのか、自分でも判断出来ない。

なるほど、若い人有る有るですが、ほぼ恋愛感情だと思った方が良いです。

記事では、好きな気持ちを認識する方法が幾つか紹介されており、以下の通りとなっています。

    1.一緒にいると笑顔になって、幸せを感じたら「好き


    

    2.嫉妬する気持ちがあれば「好き

 

    3.会えなくて寂しかったら「好き

    

    4.ありのままの自分でいられる時



どう考えても上記2と3は好きな人となります。これは男女共通ですので覚えておく様に。
一般の方の回答ですので1と4は、とても分かり難い判別方法ですね。
1と4は気にしない方が良いです、気のせいです。

他の人と楽しそうに話していたらムキー!
他の人と2人でムキー!
他のムキー!
他ムキー!
スキー!
好き。

離れて会えなくなるのは寂しいよぉ・・・
離れるのは寂しいよぉ会いたいよぉ・・・
寂しいよぉ会いたいよぉ・・・
会い寂しいよぉ・・・
あいさしいよ
愛してるよ

本当に、この3月と言うのは恋愛感情が入り混じりますから・・・
なーんか良いですよねぇ。

もうすぐ桜も開花しますから、恋の花も開花したら良いですね。 学生を卒業し、社会人1年生さん、そして、独身の方々~恋愛の仕方がよくわからない方、一度 徳島の結婚相談所 EMI(イーエムアイ)の扉を叩いてみて下さい お見合い お見合い 出会い出会い  婚活 婚活 初再婚初再婚 色々な角度からのお見合いの婚活で、出会い初再婚でのお世話をしております前向きにお見合いの体験をしてみましょう~ そして体験だけではなく、幸せになっちゃいましょ

新しく幸せな人生の扉が開くかもですよ~



下記へお問い合わせ頂ければ、幸せに出会えるかもです


初の問い合わせは少し勇気がいるかもしれませんが、気さくな対応してますから、お気軽にお問い合わせ下さいね

  

徳島 EMI(イーエムアイ) 結婚相談所のホームページ☆HP☆↓です。お問い合わせは088-692-3381 090-8693-4021 

  

(お見合い 婚活 結婚 幸せ ブログ) EMI(イーエムアイ)結婚相談所 佐古店 大原店 藍住店 ←ここをクリック

 

ペタしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 婚活徳島◇20代、30代の交際経... | トップ | 婚活徳島◇笑っちゃいますね♪◇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徳島 お見合い 婚活 結婚」カテゴリの最新記事