EMI(イーエムアイ)結婚相談所 徳島地域密着☆お見合い婚活☆EMI女性所長の面白婚活奮闘ブログ…徳島 婚活 お見合い

結婚相談所徳島EMIがお届けするお見合い暖かBlog
仲人歴30年の所長が本音で語る日々のエピソードお役立ち情報など…

徳島婚活◇笑顔で婚活◇地域密着のEMI(イーエムアイ)結婚相談所でお見合い

2019-09-29 10:08:48 | 婚活成功術は徳島のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所の個別お見合いで幸せに

 

 

 

徳島婚活◇笑顔で婚活◇地域密着のEMI(イーエムアイ)結婚相談所でお見合い

   

◇笑顔で婚活◇

    セロトニンは笑顔に反応して分泌量が増えます。  

 

 

辛いことや悲しいことがあっても笑顔でいれば「今は幸せなんだ」と勘違いして分泌量が減ることはありません。

 

 

女性の美学より引用     笑顔や笑いが放つパワーはマイナスエネルギーを消して、自律神経のバランスを整え、調子もよくなると言われています。    

 

 

婚活においてどのようなときに笑顔でいればよいのでしょうか?    

 

 

お見合い用のお写真は笑顔で



    婚活の結婚相談所でのお見合いの場合、お見合い用のお写真は、大切です。    

 

 

お相手は、あなたの紹介カードのお写真とプロフィールを見て、お見合いを受けるかお断りするかを判断します。    

 

 

このお見合い用のお写真から、もうすでにお見合いは、始まっているのです。    

 

 

お見合い用の写真が、眉は上がり、しかめっ面をした表情と笑顔で爽やかな表情ですと、あなたなら、どちらの人を選びますか?    

 

 

写真を撮るときの表情は、勿論笑顔の方が、お相手に癒しを与えます。

 

 

お見合い用の写真は笑顔で撮りましょう。

 

 

初お見合いの時は、笑顔で



    初お見合いの時って、一体、何を話したらいいんだろう。と緊張して自分の言いたいことを言いそびれたり、正面にいる相手の目が見えなくて下ばかりうつむいてしまったり… 

 

 

そんな時、笑顔でニコッとお相手に笑顔で微笑みながら、「初めまして!今日は宜しくお願いします。」と笑顔で挨拶をしてみましょう。    

 

 

たった、それだけでお相手から良い第一印象を持ってもらう事ができます。    

 

 

笑顔で接する事により、お相手に安心感を感じ取ってもらえますし、お相手も自分自身の緊張感もほぐれてきます。  

 

 

笑顔になるには



    笑顔になるのが、苦手な人もいます。そして笑顔のやり方が解らない人もいるのです。    

 

 

本来は、笑顔が自然にでるのが1番良いのですが、どうしても顔がこわばって笑顔が苦手という方は、「キー」と声に出さなくてもよいので、口の形だけでいってみましょう。

 

 

そして、鏡に「キー」と言った表情を鏡で確認してみましょう。上の歯が見えていればOKです。

 

   

まとめ



    婚活は、笑顔で楽しみましょう。     笑顔が良縁を引き寄せてくれます!いつも笑顔で。。。    


婚活でお見合いは徳島(地域密着)のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所で!

  
 
下記へお問い合わせ頂ければ、幸せに出会えるかもしれませんから、幸せの扉を開いてみませんか?

 

 
初の問い合わせは少し勇気がいるかもしれませんが、気さくな対応してますから、お気軽にお問い合わせ下さいね

 

 
徳島 EMI(イーエムアイ) 婚活結婚相談所のホームページ☆HP☆↓です。

 

 
お問い合わせは088-692-3381 090-8693-4021(婚活応援ブログ&成婚者様から直筆のお礼の手紙~!)
 

 

 

一緒に頑張りましょう♪
 
コメント

自己PRの例文と書き方…婚活は、徳島(地域密着)のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所で

2019-08-12 09:38:50 | 婚活成功術は徳島のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所の個別お見合いで幸せに

自己PRの例文と書き方

 

紹介カードでの自己PR文の例文と書き方

  婚活のお見合い前に交換するのが、紹介カードです。その紹介カードで、自分の事をお相手に少しでも伝わるように、自己PR文を書いてお相手にお渡しします。  

見た目ではお相手にわからないけど、実はこんな面があるということをPRしましょう。  

例えばお相手には、男性らしさや女性らしさを自己PR文に書く事で、お相手選びの有力な候補としてピックアップされる可能性が上がってきます。  

男性であれば何かに対しての熱意を一文添えると、お相手に一生懸命で誠実なイメージを与えることができます。  

お相手にしてあげたいことなども語るように書いておきましょう。  

女性であれば得意料理や家事などについて書くことで、家庭的だというアピールが出来お相手に好感度を与えることができますね。  

結婚後、共働きの場合は、男性も結婚後は、家事について得意分野があるとか家事をお手伝いしたい旨を書いておいたら、お相手からプラスイメージをもらうことが出来ます。  

またあなたの人間性やお人柄が分かる様な、周囲から言ってもらえる言葉やあなたの日常の様子などもアピールしましょう。  

お相手に伝えたいことを短文で伝えられる項目なので、この項目だけでお相手から選ばれる場合もあります。  

男性 例文1

  周囲からは仕事熱心な性格だと言われることが多いです。 中学はバスケット部高校は写真部大学は弓道部でした。家事全般はできるだけ協力したいと考えています。 お互いの価値観や考え方を尊重し、信頼のある暖かい家庭を築くことができればと思います。どうぞ宜しくお願い致します。  

男性 例文2

  友達から、誠実だと言われます。そして物事にはこだわりすぎないよう心がけております。 家にいることが多くインドアになりがちなため、最近は電子書籍で外出先で読んだりしております。 他の趣味も開拓しようと模索中です。 ともに尊重しあい、幸福を追求できる関係を築くことができれば幸いです。 どうぞよろしくお願いします。  

男性 例文3

  休日はおいしい料理のお店を探したり自然豊かな場所へドライブに出かけたりとアウトドアを楽しんでおります。 友達とアウトドアは楽しんでいます。その頃に培った楽しむ気持ちや仲間は今も大切にしています。お互いを尊重しながら結婚後は家族の時間を大切にしていきたいです。どうぞよろしくお願いします。  

男性 例文4

  周囲からは仕事熱心で温厚な性格だと言われることが多いです。料理や掃除などは好きでまめにしているので、結婚後、家事全般はできるだけ協力したいと考えています。お互いの価値観や考え方を共有しそして尊重し、信頼のある暖かい家庭を築くことができればと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。  

男性 例文5

  周りから気さくで明るいとよく言われます。友達も多く休日にはドライブに行ったりその土地のおいしい物の食べ歩きなどをして過ごす事もあります。何事にもチャレンジする事が好きです。また、料理や掃除など家事全般する事も好きな方なので家庭を持った際は協力し合いながら、相手への思いやりを大切に温かい家庭を築きたいと思ってます。 よろしくお願いします。  

男性 例文6

  周りからは温厚で話しやすく面白いと言われます。食べ歩きが好きなので、休日には一緒に出掛け、楽しい時間を過ごしたいと思っています。なんでも話し合えて、支え合える関係が理想です。家事も出来るだけ協力したいと考えております。どうぞよろしくお願い致します  

男性 例文7

  周りの人からは優しい、誠実な人などとよく言われますが私自身は真面目な性格だと思っています。 休日にはサイクリングに行ったついでに温泉巡りもしています。 通勤では、車に乗っています。 良い方との出会いがあったら、明るく楽しい家庭を築けたら大変幸せです。 どうぞよろしくお願いします。  

男性 例文8

  周りからとても穏やかでいつもニコニコしているね、と言われます。 仕事は、インターネットの接続やシステム管理をしています。家電やパソコンの設定接続は、得意なので、結婚後は任せて下さい。日頃は愛犬と散歩&ウォーキングです。 思いやりのある温かい家庭を築いていきたいと思っていますので、よろしくお願い致します。  

男性 例文9

  僕は自分がしゃべる事以上に聞き上手です。お互いに得意不得意なところを助け合える存在になれたらいいですね。これまで仕事が中心の生活だったので、出会いがありませんでした。今は役職にも就き仕事が落ち着いてきました。将来を考えると、安心できる生涯のパートナーにいて欲しいと思うようになりました。いつまでも仲良くどんな時も支え合えるいつも笑顔の絶えない家庭を築きたいです。  

男性 例文10

  良い出会いを求めて今回登録をしました。 性格は、温厚・楽天家だと言われる事が多いです。お互いに自然体でいられる関係を築いていければと考えております。仕事は楽しく、家ではのんびり過ごしています。 何でも話し合えて、一緒に寄り添っていける結婚生活が歩めたら幸いです。 フィーリングの合う女性との出会いを楽しみにしています。 どうぞ、よろしくお願いいたします。  

女性 例文1

  友達夫婦の幸せそうな様子を見て、結婚したいと思い登録しました。 周りからは、いつも笑顔で優しいと言われます。 お料理は勉強中です。まだ凝ったものは作れませんが、料理は好きなのでこれから挑戦していきたいです。一緒にプラス思考で前を向いて頑張っていける方と、お互いを支え合える夫婦になりたいです。 宜しくお願い致します。  

女性 例文2

  子どもが好きで子供と関わる仕事をしています。穏やかな性格で、人の役に立てることや笑顔を見ることが好きです。料理や手芸など作ることが好きです。些細な事でも笑い合いお互いを支え合う家庭を築きたいです。よろしくお願いいたします。  

女性 例文3

  お笑い番組を見るのが好きで、芸人の○○さんの番組をブルーレイに録画して観ています。今料理教室に通っています。料理を作るのが趣味で、毎日自炊しています。笑いのツボが会う方とお笑い番組を一緒に観ながら食事ができたら幸せです。笑顔のたえない温かい家庭を築きたいです。  

女性 例文4

  周囲からは、穏やかで優しいと言われます。手作りするのが好きで小物やマフラーなどは自分で作っています。お相手になるかたにも手作りしたいと思います。結婚後は、お互いに協力し合い、尊重し合う温かい家庭を築いていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。  

女性 例文5

  まわりの方からは明るくて素直な性格だといわれます。出かけることがすきなので、一緒にどこかへ連れて行ってもらえて楽しめる方と出会いたいです。明るくどんなことでも話し合える楽しく穏やかな家庭を築きたいです。よろしくお願いします。  

女性 例文6

  周りからはよく天然だと言われます。自分にはない世界を知ることが、好きです。だからお相手の趣味も共有し、一緒に楽しみたいと思います。そして自分の知らない世界を広げたいと思います。結婚相手の方とは、笑わせあったり、考えを話し合ったりしながら、お互いを尊重できるような関係を作りたいです。自然体でお相手とはいたいと思っています。  

女性 例文7

  周囲からはいつもおおらかで、よく笑い、明るく裏表がないと言われます。休日は友人と会ったり食事に行って楽しく過ごしています。将来は子供に囲まれた笑顔の絶えない温かい家庭を築きあげたいです。どうぞよろしくお願いします。  

女性 例文8

  私は周りからいつも笑顔で優しくて温厚だね。とよく言われます。 休日はジムへ行ったりお料理を作ってリフレッシュしております。 結婚したら、お相手への感謝の気持ちを忘れずに、お互いの違う趣味や価値観も理解し、 受け入れてゆく関係を築いていきたいと思います。 何気ない毎日の中で、小さな幸せを感じてもらえるよう頑張っていきたいです。 こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。  

女性 例文9

  私は周りから、誠実でおっとりした性格と言われる事が多いです。 自分がした事に対して、お相手や周りの人が喜んでくれているところを見るのがとても嬉しいです。いつも明るく思いやり、感謝の心を持っていたいと思っています。 一人暮らしをしていたので家事全般は出来ます。 お料理も好きなので、結婚後はお相手の好きな物を頑張って作って喜んで頂きたいです。 趣味や価値観を共有し、人に羨ましがられるような仲の良い温かい家庭を築きたいと思っています。 どうぞ宜しくお願いします。  

女性 例文10

  一見大人しそうと思われがちですが、友人からは、「癒されるしよく笑うし話すとおもしろいね」と言われます。休日は、愛犬と遊んで癒やされたり、ホットヨガに行ったりしてリフレッシュしています。 身体を動かす事も、美味しいものを食べる事も好きです。 なんでもない事でも笑いあったり、何気ない時間も心地よく楽しく過ごせる方と出逢えたら幸せです。 一緒にいて安心や癒しを感じもらえる存在になりたいなぁと思っています。 よろしくお願いいたします。  

まとめ

  自己PR文には、簡単な等身大の自分をPRし、自分がしてほしい事ではなく、お相手にしてあげたいことを書いた方がいいです。読んでもらえて安心感をお相手にあたえるような短文にまとめましょう。 幸せへの扉を開いたばかりです。前を向いてしっかりその手で幸せを掴み取りましょう。    


婚活でお見合いは徳島(地域密着)のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所で!

 
下記へお問い合わせ頂ければ、幸せに出会えるかもしれませんから、幸せの扉を開いてみませんか? 初の問い合わせは少し勇気がいるかもしれませんが、気さくな対応してますから、お気軽にお問い合わせ下さいね
 

 

徳島 EMI(イーエムアイ) 婚活結婚相談所のホームページ☆HP☆↓です。
 
 
お問い合わせは088-692-3381 090-8693-4021(婚活応援ブログ&成婚者様から直筆のお礼の手紙~!)
 

 

 
一緒に頑張りましょう♪
 
コメント

お見合い結婚のメリット…婚活成功術は、徳島(地域密着)のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所で

2019-07-06 09:22:45 | 婚活成功術は徳島のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所の個別お見合いで幸せに

お見合い結婚のメリット

 

お見合い結婚のメリット

  お見合い結婚、恋愛結婚があります。

お見合い結婚は、敷居が高そうで古くさいとで感じていらっしゃる方もいるようです。  

お見合いは、親同士で強制的に決め家柄を重要視した結婚が頭をよぎる方もいるかもしれません。  

現代のお見合いは昭和時代のお見合いとは違っています。

メリットが多くあり、合理的で結婚への近道として、安全で安心、真剣に結婚したい方々のニーズに合っているのがお見合いです。  

実際現在のお見合いは、1度お見合いしたらそのお相手と強制的に絶対結婚しなければならないこともありません。

お見合い後もデート後も交際期間に入ってからのお断りもできますし、フィーリングが合わなければまた違う方とのお見合いも可能です。

  お見合いも以前のイメージと違って安心で安全、尚且つ合理的でフランクな1対1のじっくりとお会いしカフェでトークと楽しめるという出会いの場として人気ですし利用される方々も年々増えてます。

  お見合いは、1度お見合いをし、その後、デートを経て交際期間があります。

その交際中に恋愛出来ますし、双方に恋愛感情が芽生えてから結婚に至り成婚されて行かれます。

  現代では、「婚活ブーム」でトレンディーな出会いのきっかけの場としてお見合いは全年代に人気上昇中です。  

このように、お見合い結婚にもメリットがいくつかあります。  

結婚までの期間が短く進む

  恋愛結婚だと、お相手に結婚の意思があるのか、無いのかを見極めめなくては、前に進めません。  

その為の交際期間の時間がかなり必要ですし、恋愛では、お相手の情報が殆ど解らない状態から交際が始まります。  

お相手に結婚の意思がなかったり、結婚は今は考えていない方だったり、結婚は急いでなくて、ゆくゆくずっと先で結婚願望がでてきたら考える方だったりした場合、恋愛の場合は、結構結婚までの道のりが長く数年とかかかる場合があり、先が見えてきません。  

お見合い結婚の場合は、双方が結婚を前提とした真剣な出会いですから、お互いの事が紹介カードでお相手の詳しい情報が解ります。  

お見合いの時点ではお互いの条件が解ってからお見合いをするので、あとは実際に会ってお互いにフィーリングが合えば交際へと発展していきます。

だから前もって先に解っているから安心です。  

後はお互いの気持ちが一致したら、結婚に到達します。

その為、恋愛結婚に比べてお見合い結婚の方がはるかに効率的で結婚へのゴールが早いのです。

  結婚までのお見合い後、デート後、交際後、全てにおいての良きも悪しもお返事の結果が出るのが速いのも特徴です。

  恋愛のように、やきもきだらだらで、お相手の気持ちが解らずに恋愛疲れがドット出るような事はないでしょう。

  道のりが早いというのは、婚活において、お見合い結婚の大きなメリットと言えるでしょう。  

相手の身元が解っているので安心

  お見合いをする場合、公的な書類を提出する必要があるため、婚姻歴や学歴などが、虚偽だった等というトラブルがありません。

お見合いは安心安全なシステムとなっています。  

お断りのお返事は、自分でしなくてよい

  通常、恋愛での出会って、お返事をする場合、お断りであれば、お相手に直接お断りしなければなりません。

そのお返事をした結果、お相手にお断りの理由を聞かれたりしたら、とても気まずいと感じる事でしょう。  

その点、結婚相談所のお見合いでは、カウンセラーが、あなたに代わって上手にお断りのお返事をします。

だから、恋愛よりお見合いの方が婚活はやりやすいのです。

後々尾をひいたり、お断りしたお相手とトラブルにもなりませんから、安心・安全であと腐れが、ないのです。

    しかも現代のお見合いは、親や知り合いの強制的な紹介ではないので、いらない気を使う事がありません。  

忙しい人には、合理的なお見合いシステム

  日々、仕事と家での往復でなかなか異性と出会う時間も暇のないかたには、おすすめのお見合いです。  

自分のお会いしたい人を選び、お相手からお見合い了承が来ましたら、ご紹介です。  

お見合いの場所や日時調整は、カウンセラーがしますので、予定を申し出て、当日待ち合わせ場所へ出向くだけで、面倒な日時設定調整は、お任せで良いのです。

  ですから、忙しい方には、とても時短で便利なるシステムなのです。

結婚相談所に登録されている方の中には、これまで忙しくて出会う暇がなかったという方がたくさんいらっしゃいます。

そんな忙しい人にこそ結婚相談所のお見合いシステムは便利なシステムになっています。

  近年、日本の離婚率は全体の30%に及んでいると言われています。  

お見合い結婚は離婚率が低い

  統計のデータによるとお見合い結婚のほうが恋愛結婚よりも離婚率が低いのです。

恋愛結婚は、離婚率が40パーセントで、お見合い結婚の離婚率は10%と比べてみると、お見合い結婚のほうが恋愛結婚よりも離婚率が低いと言われています。

お見合い結婚では、写真付き紹介カードでお相手を選んだ上で条件から探します。

そして結婚が前提の人ばかりですから、出会って意気投合しフィーリングが合えば結婚についての具体的な話し合いをじっくりすることが出来ます。  

恋愛結婚ではお相手に結婚の意思があるかどうか定かではありません。

だから、結婚の話題に入るまでの長い期間が必要になったりする場合もあります。  

お見合いは、結婚を真剣に考えている男性女性の集まりです。

結婚相手の紹介カードから自分の希望条件からお相手を探す事が出来るのもお見合い結婚の特徴です。

結婚を前提に相手を選ぶ事がきるお見合い結婚ですから、離婚率が低くなるのかもしれません。  

まとめ

  お見合い結婚には、メリットが盛沢山です。

晩婚化が進んでいる現在お見合いにも人気が集まってきています。

昔のお見合いから現代のメリットの多いお見合いに少しでも興味が沸かれましたでしょうか?

もし、真剣な出会いにまだ遭遇してないけれど、結婚したいなぁと思っている方は、離婚率が低く効率の良いお見合いを選択されてみては、如何でしょうか?

 

婚活でお見合いは徳島(地域密着)のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所で!
 
下記へお問い合わせ頂ければ、幸せに出会えるかもしれませんから、幸せの扉を開いてみませんか? 初の問い合わせは少し勇気がいるかもしれませんが、気さくな対応してますから、お気軽にお問い合わせ下さいね
 
徳島 EMI(イーエムアイ) 婚活結婚相談所のホームページ☆HP☆↓です。
 
お問い合わせは088-692-3381 090-8693-4021(婚活応援ブログ&成婚者様から直筆のお礼の手紙~!)
 
 
一緒に頑張りましょう♪
コメント

30代の婚活を成功させる秘訣…婚活成功術は、徳島(地域密着)のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所で

2019-06-30 07:06:06 | 婚活成功術は徳島のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所の個別お見合いで幸せに

  30代の婚活 

30代の人が婚活を成功させる秘訣… 

積極的に婚活を

  30代の婚活は、20代の時より真剣に結婚について考え、結婚を前提とした交際を本気で考え動きださなければ時期です。

今まで以上に婚活活動に対して意欲を高く持ちましょう。  

30代の婚活は、受け身で待っているだけではなく、男性も女性も自ら真剣な出会いの場に出向きましょう。

男性は、「この女性となら」と思ったら迷わず、アプローチをし、女性も婚活パーティーでは、周りの目もあり、アプローチをかけにくいですが、結婚相談所では、女性からも積極的に男性にお見合いのお申し込みや受ける事が出来ます。  

男性も女性も待つだけの消極的な婚活は、やめて「この人とだったら」と思うお相手が現れた時は、躊躇することなく、交際してみましょう。色んな考え方や価値観の人とお見合いし、結婚を決める位の気持ちで婚活にトライしましょう。  

外見だけじゃなく人柄を高める

  30代は、職場も慣れて来てやりがいも感じたり、過去の恋愛の経験もあったりで、友達とも交流も取れ、色々な面で人生経験を重ねてきて人として成熟してくる年代は30代です。  

今までは外見をよく見てもらおうと努力し自分磨きもしてきたと思います。

ですが、今後は、外見だけの自分磨きだけではなくて、その時間をお見合いに切り替え色々なお相手と出会う事により自分では気づかなかった点を見直し内面磨きをし、人柄を高めていきましょう。  

30代の婚活は入会への勇気とタイミングがご縁を繋ぐ

もし、結婚相談所に良い人がいたとしても、入会する勇気がなければ、ご縁は繋がりません。

婚活を成功させるポイントはほんの少しの勇気とタイミング。  

婚活始めて結婚相談所へ入会している自分が恥ずかしいと照れを感じてしまっては、元も子もありません。

結婚相談所は、結婚したい人を結びつける単なるきっかけの場なだけなのです。

3 0代なら、婚活を始めるにはまだ早すぎる事は、決してありません。

足ふみして、チャンスを待っているより自分の足で、歩いていや走って自分自身がフットワークを軽く幸せの扉を開けましょう。

そして自分自身で幸せを掴み取りましょう!

また少しでも結婚したいと脳裏をよぎったら、その時が、チャンスなのです。  

そのタイミングを逃さぬように走り始めましょう。

  結婚願望に年は関係ないのです。

誰しもが温かい結婚にあこがれ幸せになりたいと思うのは、自然の流れなのですから。  

お相手への思いやりが婚活で幸せを勝ち取る

  婚活を結婚相談所する為に入会し、お相手選びの時に自分を高く評価し過ぎてかなり厳しい条件をお相手に求めすぎるのは辞めましょう。

謙虚な気持ちで心からあふれ出るやさしさで、思いやりを持ち、 お相手に接する事が結婚相談所では、スムーズに進んでいきます。  

お相手とは、今後共に一生を過ごす人なのです。

条件だけで結婚相手探しをせずに内面の良さの評価も今は婚活において大切な要素となっています。  

ポジティブにいつも笑顔で素直に婚活を

  内面を磨くと表情やしぐさにも表れてきます。

内面は自分の努力次第で磨くことが出来ます。

いくら外見がよくても性格がワンマンでわがまますぎては、婚活も難しいと感じる事になってしまうでしょう。

ですが、いつも笑顔で素直にいるあなたには、幸せが向こうから舞い降りて明るく幸せな家庭を育むことが出来る事でしょう。

沢山の経験を経て立派な社会人である30代だからこそ、今以上に魅力的でモテるあなたになる努力を惜しみなくしましょう。

 

婚活でお見合いは徳島(地域密着)のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所で!

下記へお問い合わせ頂ければ、幸せに出会えるかもしれませんから、幸せの扉を開いてみませんか?
初の問い合わせは少し勇気がいるかもしれませんが、気さくな対応してますから、お気軽にお問い合わせ下さいね
 
徳島 EMI(イーエムアイ) 婚活結婚相談所のホームページ☆HP☆↓です。
 
お問い合わせは088-692-3381 090-8693-4021(婚活応援ブログ&成婚者様から直筆のお礼の手紙~!)
 
 
一緒に頑張りましょう♪
コメント

婚活成功術は、徳島(地域密着)のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所で…20代の婚活

2019-06-24 18:46:10 | 婚活成功術は徳島のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所の個別お見合いで幸せに

20代のイメージのもの 

20代の結婚相談所での婚活

「20代で結婚相談所で婚活のお見合いをするのはまだ早すぎるのではないかな。」

と考えてしまうかもしれませんが、そんな事は全然なくて最近は20代で結婚を検討してる方も多く、結婚をしたいと思っている20代の人は、相談所のメンバーになる人が増えています。

そして20代でも真剣に結婚したいと考えている人は、ためらうことなく結婚相談所での婚活を始めましょう。  

20代の婚活はスムーズ

  イメージでは、20代の人は結婚相談所にはいないように、思われがちですが、そんなことはありません。

同世代の結婚相談所のメンバーは、真剣に結婚が目標で集まってきてる方々ですので、本気で結婚したいと思っている20代の女性や男性は、お見合いのチャンスや幸せな成婚までに時間がそんなにかからないのです。  

20代のあなたがもし、本気で婚活を意識し結婚したいなら、婚活で王道の結婚相談所をおすすめします。  

婚活の結婚相談所で早期に成婚を果たしたいと思ってる20代の男性と女性には、20代だからこその婚活にはメリットがたくさんあります。

婚活の結婚相談所では、20代の男性、女性ともに人気があります。

本気度の高い20代の人が婚活をすると婚活異性メンバーから人気があり、婚活がスムーズに進むことが多いです。  

20代の女性、男性は、フレッシュさと若さが優位です。

婚活の秘訣は、誠実で優しく若くないよりは若い人の方が優位となります。

20代の条件の良いうちに婚活をすると少々婚活に自信が無い人でも若さでカバー出来るので、自信がついて婚活意欲もより一層ついてきます。  

婚活期間に余裕をもってじっくり望める。

  20代の人が婚活した場合、万が一、婚活でお見合いしてうまくいかなかったとしてもピンチをチャンスに変えて、婚活のノウハウも沢山、吸収できますし、婚活にかける時間も期間もあります。

20代では、何回か失敗してもまだ大丈夫という余裕があるため、自分を見直して焦らず冷静にやり直し、結婚相手探しをすることができるので、幸せな結婚を冷静に見つけやすいです。婚活に時間が少々かかっても安心感があります。  

まとめ

  20代の男性、女性共々に結婚相談所で真剣に結婚をめざしている人たちが、婚活をするには、20代の今恵まれている環境にあり、成婚もしやすいです。

若すぎるとかいうことは、考えずに結婚願望のある方は、勇気を出して幸せの扉を開いて下さい。  

婚活でお見合いは徳島(地域密着)のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所で!
 
下記へお問い合わせ頂ければ、幸せに出会えるかもしれませんから、幸せの扉を開いてみませんか? 初の問い合わせは少し勇気がいるかもしれませんが、気さくな対応してますから、お気軽にお問い合わせ下さいね
 
徳島 EMI(イーエムアイ) 婚活結婚相談所のホームページ☆HP☆↓です。
 
お問い合わせは088-692-3381 090-8693-4021(婚活応援ブログ&成婚者様から直筆のお礼の手紙~!)
 
 
一緒に頑張りましょう♪
コメント