EMI(イーエムアイ)結婚相談所 徳島地域密着☆お見合い婚活☆EMI女性所長の面白婚活奮闘ブログ…徳島 婚活 お見合い

結婚相談所徳島EMIがお届けするお見合い暖かBlog
仲人歴30年の所長が本音で語る日々のエピソードお役立ち情報など…

婚活成功術は、徳島(地域密着)のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所で…20代の婚活

2019-06-24 18:46:10 | 婚活成功術は徳島のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所の個別お見合いで幸せに

20代のイメージのもの 

20代の結婚相談所での婚活

  20代で結婚相談所で婚活のお見合いをするのはまだ早すぎるのではないかな。と考えてしまうかもしれませんが、そんな事は全然なくて最近は20代で結婚を検討してる方も多く、結婚をしたいと思っている20代の人は、相談所のメンバーになる人が増えています。

そして20代でも真剣に結婚したいと考えている人は、ためらうことなく結婚相談所での婚活を始めましょう。  

20代の婚活はスムーズ

  イメージでは、20代の人は結婚相談所にはいないように、思われがちですが、そんなことはありません。   同世代の結婚相談所のメンバーは、真剣に結婚が目標で集まってきてる方々ですので、本気で結婚したいと思っている20代の女性や男性は、お見合いのチャンスや幸せな成婚までに時間がそんなにかからないのです。  

20代のあなたがもし、本気で婚活を意識し結婚したいなら、婚活で王道の結婚相談所をおすすめします。  

婚活の結婚相談所で早期に成婚を果たしたいと思ってる20代の男性と女性には、20代だからこその婚活にはメリットがたくさんあります。   婚活の結婚相談所では、20代の男性、女性ともに人気があります。本気度の高い20代の人が婚活をすると婚活異性メンバーから人気があり、婚活がスムーズに進むことが多いです。  

20代の女性、男性は、フレッシュさと若さが優位です。

  婚活の秘訣は、誠実で優しく若くないよりは若い人の方が優位となります。20代の条件の良いうちに婚活をすると少々婚活に自信が無い人でも若さでカバー出来るので、自信がついて婚活意欲もより一層ついてきます。  

婚活期間に余裕をもってじっくり望める。

  20代の人が婚活した場合、万が一、婚活でお見合いしてうまくいかなかったとしてもピンチをチャンスに変えて、婚活のノウハウも沢山、吸収できますし、婚活にかける時間も期間もあります。

20代では、何回か失敗してもまだ大丈夫という余裕があるため、自分を見直して焦らず冷静にやり直し、結婚相手探しをすることができるので、幸せな結婚を冷静に見つけやすいです。婚活に時間が少々かかっても安心感があります。  

まとめ

  20代の男性、女性共々に結婚相談所で真剣に結婚をめざしている人たちが、婚活をするには、20代の今恵まれている環境にあり、成婚もしやすいです。若すぎるとかいうことは、考えずに結婚願望のある方は、勇気を出して幸せの扉を開いて下さい。  

婚活でお見合いは徳島(地域密着)のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所で!
 
下記へお問い合わせ頂ければ、幸せに出会えるかもしれませんから、幸せの扉を開いてみませんか? 初の問い合わせは少し勇気がいるかもしれませんが、気さくな対応してますから、お気軽にお問い合わせ下さいね
 
徳島 EMI(イーエムアイ) 婚活結婚相談所のホームページ☆HP☆↓です。
 
お問い合わせは088-692-3381 090-8693-4021(婚活応援ブログ&成婚者様から直筆のお礼の手紙~!)
 
 
一緒に頑張りましょう♪
 
 
 
 
 

 

 
コメント

徳島(地域密着)の婚活でお見合いはEMI(イーエムアイ)結婚相談所で!お見合い婚活成功術…迷ったら

2019-06-21 14:11:03 | 婚活成功術は徳島のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所の個別お見合いで幸せに

迷った時の良縁祈願画像 

結婚相談所へ入会するか迷った時

  婚活はしたいものの、日常生活において出会いのチャンスもないから、結婚相談所へ入会すべきかどうか迷った時は、出来るだけ早い時期、そう、貴方が1日でも若い今入会す

るのがベストなんですが、なんか気恥ずかしいとか、結婚相談所は敷居が高いイメージだからとかの偏見で躊躇したり   していませんか?  

結婚相談所に入会してみた場合

  結婚相談所は、同じように日常で出会いがなく、結婚を目標にした人たちの集まりで、結婚のきっかけを探しにきている方たちの集まりです。   「こんな、気さくな感じで対応

して貰えて、お相手を紹介してもらえるんですね。入会して良かったです。」   自分に自信がなく半ば、結婚をあきらめかけていたあなたが、結構ご縁があり、色々な人と会うチ

ャンスもあり、今まで以上に婚活への気力が増す   場合もあります。最初から立ち止まりあきらめないで、一か八かトライする気持ちが大切です。    

結婚相談所に入会しなかった場合

  結婚はしたいものの、プライドが許さず問い合わせする勇気もなく入会する事も無くどうしようかとずっと悩んでいた結果、いまだに独身のまま   で、その上、入会するかどう

か迷っているとあっという間に、年を重ねてしまって、若さという貴方の財産を自ら投げ捨ててしまったという結果に   なりかねません。   婚活するには、若い時期に入会するに

越したことはありません。婚活を始めたいと思いはじめたから随分、何年もたってから動き出したとしたら後   悔する事になるでしょう。  

まとめ

  婚活をしないで、躊躇し続けて、ずっと自然な出会いを待っているより、今からでも遅くはありません。   動き出しませんか?あなたの勇気と行動力で…貴方の幸せの為に…    


婚活でお見合いは徳島(地域密着)のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所で!
 
下記へお問い合わせ頂ければ、幸せに出会えるかもしれませんから、幸せの扉を開いてみませんか? 初の問い合わせは少し勇気がいるかもしれませんが、気さくな対応してますから、お気軽にお問い合わせ下さいね
 
徳島 EMI(イーエムアイ) 婚活結婚相談所のホームページ☆HP☆↓です。
 
お問い合わせは088-692-3381 090-8693-4021(婚活応援ブログ&成婚者様から直筆のお礼の手紙~!)
 
 
一緒に頑張りましょう♪
 
 
 
 
 

 

 
コメント

徳島(地域密着)の婚活でお見合いはEMI(イーエムアイ)結婚相談所で!お見合い婚活成功術…結婚が早く決まる人って

2019-06-20 01:58:20 | 婚活成功術は徳島のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所の個別お見合いで幸せに

結婚が決まる人のイメージ

 

結婚が早く決まる人って

  

素直でお相手を思いやりを持ち接する人

性格が素直な人ほど、早く良縁に恵まれます。   カウンセラーのアドバイスも素直に受け入れて下さる方、そして、お相手を自分以上に大切にされ、優しい心で接する事が出来る方は、   良縁の方から近づいてきます。  

お相手に対しても素直に自分の気持ちを伝えましょう。お相手を気に入っている場合は、   「結婚の意思」を言葉で話さないとお相手には伝わりません。  

婚活で早くご縁がまとまる方は、素直に自分の想いを伝えられる人が多いです。お見合いがあり、デートがあり、交際があります。  

お相手の気持ちもくみ取りながら、ベストなタイミングをみて(ご相談OK)その思いをお相手に素直な自分の気持ちを伝えるという事は、後で後悔   しない為にも自分から、お伝えしておくべきだと思います。  

双方ともに、目的が同じで結婚願望があり、お見合いというきっかけがあり、お相手と出会っているわけですから。

素直な気持ちをお伝えすること   により、のちのち早い段階でプロポーズをしたり、受けたりし、早いタイミングで成婚出来るケースが多いです。(注)しつこいのはNGです    

お相手から申し込みが来たらお見合いを受けたり、数多くお見合いする人は成婚率が高い

容姿や顔だけで、お相手を判断せずお相手からお見合いのお申し込みが来てそれを受けて決まっていく方も多いです。

  なぜなら、お相手が好意を示してくれているのにお断りするのは、ご縁を捨てるようなもので、勿体ないです。  

お相手が自分を気に入り、お申し込みが来ているのは、貴方にとってもラッキーなチャンスです。  

紹介カードだけでは、人間性や性格の良さはお見合いして会ってみないとわからないから選り好みしないで、お申込みが来たら   受けてる方は、結婚が早く決まっていきます。

もし、条件だけに拘り過ぎて誰とも全くお見合いをしないお見合い歴0回の方と、お見合いのチャンスがあれば、   どんどんお見合いをしていく人と比べてみたら、一目瞭然で

す。あまり、紹介カードを見てピンと来なかった   お相手とお見合いし会ってみたらフィーリングがバッチリ会い成婚された方も多数いらっしゃいます。    

気持ちの切り替えが早い

婚活において、お相手とコミュニケーションが取れてうまくいっている時は、テンションも高く気分もハイテンションですが、   そんな楽しい時ばかりではありません。

自分の気持ちが伝わらず気持ちにズレが生じいきなりお断りを受けたり、   突然なだけに気持ちのテンションは落ち婚活自体がやる気をなくしそうになるという事もあるかもしれ

ません。 

そんな時の気持ちも理解は出来ますが、いつもでも長々と落ち込んでいるより、   「こんなに素晴らしい僕(私)を、お相手は見る目がなかったんだなぁ…」位の気持ちでいて欲し

いと思います。  

ただ、婚活においての言動や行動が理由でお断りを受けた場合は、どうしても治さなくてはいけない所があったら、   自分磨きが必要な場合もあります。

でもいつまでも長期間くよくよへこんでいても、貴方の若さ(時間)が勿体ないので、   気持ちを切り替えて別れたら次の人と言う気持ちで婚活を再始動し新しい出会いにトライし

ましょう。  

婚活で気持ちの切り替えを早くするということは、婚活を「継続」していくうえで必要な要素だといえます。   もしふられたりしたら気持ちがへこむこともあるかもしれません。 

落ち込むこともなく、順調に成婚に至る場合もありますが、万が一へこむような事が起こった場合は、   おもいっきり、その時は、落ち込んだらよいのです。

ですが、一瞬で、その落ち込みは終わらせて、   素早く前を向くようにしましょう。1回や2回お断りを受けたぐらいどうってことありませんから…気にしない、気にしない。  

お断りを受ける事により、人としての成長やお相手の気持ちをくみとる力も自然とついて来ますから、   考え方によってはラッキーかもしれません。

ピンチをチャンスに変える事が出来ます。 

そして婚活をして気持ちの切り替えを早く出来るようになると自分の気持ちも気が楽にいられます。   気持ちの切り替えは早くしましょう、切り替えの早い人は結婚が決まるのも

早いです。    

明るく前向きな性格

婚活では明るく前向きな性格の人が成婚に至るケースが多いです。  

婚活中は海の波の様な感じです。

上がったり下がったり、楽しい事や嬉しい事も起こると同時に辛かったり、寂しくなったり、色々な事が起こりますが、全てを受け入れて、それらに向かっていくサーフィンの様

に、乗り越える前向きな姿勢や気持ちがあれば大丈夫です。  

お見合いで全てが順風満帆に事が進む事ばかりではありません。  

もしかしたら、予想外の突拍子もない事が起こるかもしれません。そしてその船は、転覆しそうになるかもしれません。

しかしそういうとき、明るく前向きな性格ですと、笑い話に変えて乗り越えられます。   予想外の事が起こっても明るく前向きな性格の人は笑顔で成婚を手に入れることが出来ま

す。    

フットワークが軽く行動力がある

まず、婚活を始めると色々と行動をしなくては、なりません。止まっていては前に進めません。  

二人三脚で一緒に頑張らなくてはなりません。日時やルールを守り、お相手に迷惑がかからないように、   フットワークを軽く自ら行動を起こす方は、成婚へ向かい近道をされて

います。    

まとめ 

婚活とは、自分自身の気持ちを婚活に向かい強く持って、結婚が決まる迄決して諦めることなく継続して行動することが大切です。

もし、お断りをされて、挫折し、投げ出してしまい、婚活を放り投げてしまったのでは、結婚の可能性は0になってしまいます。  

お見合いでは、きっかけやチャンスがありますから、結婚が決まって行っている人は、簡単にはあきらめていません。  

ご縁の提供はします。

ですから、万が一困難があった時は、明るくその道のりを乗り越え切り替えて   自分を信じて幸せを手に入れて幸せになって欲しいと切に願います。  

きっと、貴方を理解して下さるご縁はあると思います。      

 

婚活でお見合いは徳島(地域密着)のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所で!
 
下記へお問い合わせ頂ければ、幸せに出会えるかもしれませんから、幸せの扉を開いてみませんか? 初の問い合わせは少し勇気がいるかもしれませんが、気さくな対応してますから、お気軽にお問い合わせ下さいね
 
徳島 EMI(イーエムアイ) 婚活結婚相談所のホームページ☆HP☆↓です。
 
お問い合わせは088-692-3381 090-8693-4021(婚活応援ブログ&成婚者様から直筆のお礼の手紙~!)
 
 
一緒に頑張りましょう♪
 
 
 
 
 

 

 
コメント

婚活成功術は、徳島(地域密着)のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所で…断わられる理由と対処法(男性編)

2019-06-16 16:31:00 | 婚活成功術は徳島のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所の個別お見合いで幸せに

お見合い断わりの回避法にちなんだ画像

 

お見合いで断わられる理由と対処法(男性編)

 

清潔感が無い

  婚活のお見合いで初対面の印象は、とても大切で見た目の清潔感があった方が絶対良いです。見た目だけが全てではないですが、優しくて性格が良かったとしても、挨拶が出来なかったり、服装や見た目が不潔そうだったら、お相手の受ける印象はどうでしょう?  

スーツで、清潔感がある真面目な印象の服装で。靴も汚れていないものを履きましょう。無精ひげはそり、髪は寝ぐせのままじゃなくて、ちゃんとといて、ふけや鼻毛やツメもチェックもしましょう。

  お見合いのトーク中に体臭の汗臭さや口臭が気になるなんて女性に思われないように、入浴しシャンプー、歯磨きやミントを食べたり念入りに。 日頃から身だしなみをチェックし、清潔にいることを意識しましょう。  

お見合いとは、もしかしたら、将来結婚するかもしれない人とお会いするのです。清潔感は、本人次第の心がけで作ることができますから、女性からお見合い日に生理的に無理と言われないように身だしなみを整えましょう。  

悪口や愚痴、自分の事ばかり話す

  婚活のお見合いの席で人の悪口や愚痴を聞いてお相手の女性はどんな気持ちになるでしょうか?きっと、貴方に対する見方は変わり爽やかなイメージとかけ離れてしまう事でしょう。

  それに今後人生を共にする男性から悪口や愚痴を言うようなネガティブ発言をする男性を結婚相手に選ぶでしょうか?

  男性はお見合いの席で沈黙になる事に気を使い、トークマシンガンとなり、間が少しでも空くのを恐れ、話続けたり、またお相手を気にいると自分の事を知ってもらいたいから、自分の事ばかりを話してしまいがちになります。

自分の得意な事や自慢話ばかりを一方的に話されたとしても、お相手の女性が、興味を示さないトーク内容の場合は疲れてしまいます。  

自分の事ばかりでお相手の女性のトークを全く聞かないというのは、次回会うチャンスを逃してしまいます。

本来、女性はお喋りなのです。お相手の話をじっくり聞いて否定をしないで受け入れてあげましょう。  

女性のトークに共感してあげて、トークを受け止め、女性の興味のある話題のトーク作りをしましょう。

女性に親近感を持ってもらう為には、共通点を見つけてトークをする。

悪口、愚痴、自分の自慢話などのネガティブ発言はしないようにし、明るいポジティブな会話を楽しみましょう! 男性は、女性の話を受け入れてあげ共感する優しさも必要ですね。  

親が大切だと言う人

  婚活のお見合いの席で親の話題を真っ先に語り始め1番大切だとトークされると、女性は、親と同居して欲しいといってきているのかな、とちょっぴり、マイナスなイメージを与え誤解を与える事になってしまいます。  

男性がもしずっと先の将来、親の足腰が、立たなくなった場合に自分の親と同居を望んでいたとしても、まだ、結婚するかどうかも解らないですから、お見合いの席でいうのは、まだ早いです。

婚活でお見合いをして、その結婚後にお相手の親の面倒をどうするかは、お相手の女性の方にもまだわかりませんし、結婚後の考えはあると思います。  

そんな先の話をお見合いの場で話すと誤解が生じて次回会える可能性が減ってしまいます。

双方にご両親が健在の場合は、お互いが大切で大好きなご両親ですから、結婚後にいくらでも話し合えると思います。  

過去も未来も大切かもしれませんが、今は現在のお2人の次回のデートや交際に繋がるような明るく楽しい趣味や休日の過ごし方などについて話し 合い、今の2人の話題についてを最優先すべきだと思います。  

趣味が合わない

婚活のお見合いで趣味についてお見合いの席でトークする事は、1番差しさわりもなく一般的です。お相手の女性と同じ趣味があり、それを共有できる関係は理想的です。

そしてトークもお見合いの席できっと盛り上がる事でしょう。

お互いの趣味が合うということもとても大切なことです。  

しかし、全く別の人生を生きて来て男性と女性では、全ての趣味が全く一緒という事は滅多に無い事でしょう。

もし、自分の趣味と違っていたとしても、お相手の趣味を共有する位の気持ちと興味を持ち、共有する気持ちが大切です。  

自分の全くしたことも聞いたこともないような趣味をお相手がお持ちだとしても、自分の知らない世界も広がるし、とても共有できるような趣味じゃない場合は、お相手の趣味を尊重し、お相手の趣味への理解を示す方法と言う考え方もありますね。  

同じ趣味じゃないといけない訳でもなく、結婚して夫婦になったら自分だけの時間を楽しめますし、自分の趣味も広がったり、知らなかった事がふえますし、何でもポジティブに物事を考え楽しむようにプラス思考で進めば何の問題もないことです。  

お見合いの席で言ってはいけないNGなフレーズ

・何故、結婚相談所に入会されたのですか?

・あなたは、入会してどの位の期間で何人と今までお会いしましたか?

・あなたは、今までどんな恋愛経験をされてきましたか?

・僕は、その気はなかったのですが、親に薦められて結婚相談所に入りました。

・貯金はどの位ありますか?

・他の方ともお見合いをされるのですか?

  などと、女性の過去についてや結婚相談所での活動状況を聞き出すのはやめましょう。今が重要で、今のお見合いをしているあなたと女性の2人だけの現在の時間がとても大切で、過ぎ去った過去は関係ありません。時間を無駄にするのは、くれぐれもやめましょう。

現在のお相手に対する素直な気持ちや、これから二人で歩んでいくことになるかもしれない方ですので、明るく楽しい話題で、盛り上がりましょう。  

まとめ

  婚活で結婚相談所のお見合いについて、ここに書き記した事柄やマナーについては、自分の心がけや考え方1つで、未然に防げる事ばかりです。

ほんの少しの心がけと優しさで、お見合いの結果も今後の婚活方も良い方向へとそして幸せな方向へと変わって行くことでしょう。

  お見合いお相手を1人だけに固執せず、やるだけの事は、やってお断りを受けた場合、過去の事はくよくよ気にせず、婚活を諦めストップせずに断られたら次の方と前向きに進んで行きましょう!   必ずあなたを解ってくれる人が現れるはずですから、一緒にがんばりましょう!    

婚活でお見合いは徳島(地域密着)のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所で!
 
下記へお問い合わせ頂ければ、幸せに出会えるかもしれませんから、幸せの扉を開いてみませんか? 初の問い合わせは少し勇気がいるかもしれませんが、気さくな対応
 
してますから、お気軽にお問い合わせ下さいね

徳島 EMI(イーエムアイ) 婚活結婚相談所のホームページ☆HP☆↓です。
 
お問い合わせは088-692-3381 090-8693-4021(婚活応援ブログ&成婚者様から直筆のお礼の手紙~!)
 
 
一緒に頑張りましょう♪
 
 
 
 
 

 

 
コメント

婚活成功術は、徳島(地域密着)のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所で…初お見合いで緊張を和らげるコツ

2019-06-13 18:42:41 | 婚活成功術は徳島のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所の個別お見合いで幸せに

初お見合いの緊張が解るもの

初のお見合いで緊張を和らげるコツ

  婚活で初めてのお見合いは、緊張します。お見合いだけに限らず例えば初めての結婚式のスピーチも緊張しますよね。なんでも「初めて」は、緊張するものなのです。お見合いはどうしても緊張してしまうものです。 では、初めてのお見合いで少しでも緊張しないように和らげるには、どのようにすればよいのでしょうか?  

前日か当日にお相手の紹介カードを再度確認

  お見合いのお相手の紹介カードをしっかり、当日再度確認しましょう。紹介カードを前日か当日事前に確認をしておき、相手の紹介カードから当日トークする話題を探しておくのは、もちろんの事、自分と共通する内容が書かれていないか確認する為です。しっかり、お相手の紹介カードに書かれている内容が頭に入っていれば、趣味の話や資格の話、自己PRの言葉なども話の話題で話せます。紹介カードから共通点をみつけて、その話をすると会話も盛り上がるし、緊張も和らぐことでしょう。    

お見合い場所のカフェを事前に確認しておく

  お相手との日時と場所は、カウンセラーがセッティングしますので、あなたは待ち合わせ場所に行くだけでよいのです。場所もご案内しますが、どのような、道順、駐車場、カフェはどんな外観と。カフェまでの道順や雰囲気をお見合い当日までか、当日待ち合わせ時間より早めに行って先に知っておくと少しは、緊張も和らぐでしょう。 早めに行くことにより、遅刻もしないし、手順が前もって解っているほうが、より安心で良いでしょう。  

まずは、笑顔で挨拶を

  「初めまして〇〇です。来て頂きありがとうございます。今日は宜しくお願いします。」お相手の目を見てハッキリとした口調で爽やかにご挨拶しましょう! このご挨拶をするのは、カフェでトークする為の緊張を和らげる為にも、効果的です。 お見合いを成功に導くカギは、ご挨拶にあるかもしれません。そして第一印象はかなり大切ですから。ここでは、恥ずかしい。とか思わないで、自分の幸せの為に、ハッキリご挨拶しましょう!お相手にも好印象を与えますので、その方が後のトークもあまり緊張しないで、楽な気持ちでお見合いに臨めるでしょう。  

緊張している事をお相手に話しましょう

  婚活のお見合いで、緊張して当たり前なのです。自分が緊張していることをお相手に解ってしまっても何も問題はありません。恥ずかしい事でもなんでもありません。変に場慣れしているより、相手から見ると、新鮮で初々しい感じがするかもしれません。だから、あなたはいつもの自然体で、緊張してしまった時は、正直にお相手に緊張している事を伝えましょう。お相手も緊張しているのかもしれません。お2人の中で沈黙の状態が続くより、お相手も自分も同じ気持ちという事でお互いが気が楽になり、トークしやすい場となることでしょう。  

婚活のお見合いでは、自然体で

  初のお見合いでは、笑いを取ろうとか、尊敬される様な事を話そうとか頑張らず、自然なあなたを理解してもらえれば良いのです。トークが途切れても、大丈夫です。笑顔でうなずくだけでも、あなたの気持ちは届きます。くれぐれもあまり考え頑張り過ぎてぎこちなくならないように、自然体のあなたで、気を楽に持ち初お見合いはトライしてみましょう。  

まとめ

  婚活での初お見合いは誰でも緊張します。その場面で緊張を少しでも和らげる為には、事前に自分の出来る前準備はしておいて、気楽にお見合いを楽しむ気持ちでお見合いに出かけましょう。 不安な事や解らないことは、いつでもご質問下さい。    

婚活でお見合いは徳島(地域密着)のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所で!
 
下記へお問い合わせ頂ければ、幸せに出会えるかもしれませんから、幸せの扉を開いてみませんか? 初の問い合わせは少し勇気がいるかもしれませんが、気さくな対応
 
してますから、お気軽にお問い合わせ下さいね 徳島 EMI(イーエムアイ) 婚活結婚相談所のホームページ☆HP☆↓です。
 
 
お問い合わせは088-692-3381 090-8693-4021(婚活応援ブログ&成婚者様から直筆のお礼の手紙~!)
 
 
一緒に頑張りましょう♪
 
 
 
 
 

 

 
コメント