EMI(イーエムアイ)結婚相談所 徳島地域密着☆お見合い婚活☆EMI女性所長の面白婚活奮闘ブログ…徳島 婚活 お見合い

結婚相談所徳島EMIがお届けするお見合い暖かBlog
仲人歴30年の所長が本音で語る日々のエピソードお役立ち情報など…

結婚が成功する秘訣 (必見)

2011-01-03 23:04:32 | 日記

去年の年末12月も5組の成立者の方々がご挨拶に来て下さいました。

幸せとのお年賀も沢山頂きました。

通常成立される方々はお見合いで意気投合し、お話が盛り上がり、ビッビッと来て交際を経て結婚に至るのですが、今回決まった1カップルに例外がありました。

交際中も成立を目的に一か月に一度はお互いから経過報告の連絡を頂きサポートやアドバイスの方はさせて頂いております。

男性30才 女性28才 のお二人です。

男性はお見合い時から女性を気にいってずっと思いを寄せていたのですが、女性の方は最初ピンと来てなくてお返事を聞いても「男性を好きになれるかどうか解らない」とのあやふやな感情でした。

な、な、な、なのに何故結婚に至ったのか???

皆さん興味しんしんなのでは??

その経緯を成立のご挨拶に来て頂いた時に男性会員様に聞いてみました。

デートの時は、「のどが渇いてない?お腹すいてない?眠くない?」とかのいつも男性は女性に気配りがあったそうです。

交際中もバッグをプレゼントしたり、(高価な物でなくても可)デートの時の運転は長距離でも全て男性がしたそうです。

勿論、気前も良かったそうですよ。

そういった小さな心配りに女性はどんどん男性に惹かれていったそうです。

最初お見合い時のお返事では解らないとお返事をした女性が成立のご挨拶の時には自分にとってかけがえのない人に出会えて夢の様でよかった。と感謝してくれました。

やはり、男性の心からの愛情に女性も心打たれて、結婚を決意したんだと思います。

男性諸君、諦めてはいけません!!

この様なケースもありますから、プラス思考で前向きにEMI結婚相談所で婚活しましょう~♪

 

 

徳島 EMI(イーエムアイ) 結婚相談所のホームページ☆HP☆↓です。お問い合わせは088-692-3381

(お見合い 婚活 ブログ) 

EMI(イーエムアイ)結婚相談所 徳島 藍住

 

コメント

新年明けましておめでとうございます!

2011-01-03 22:45:25 | 日記

徳島 EMI(イーエムアイ) 結婚相談所のホームページ☆HP☆↓です。お問い合わせは088-692-3381

(お見合い 婚活 ブログ) 

EMI(イーエムアイ)結婚相談所 徳島 藍住

コメント