EMI(イーエムアイ)結婚相談所 徳島地域密着☆お見合い婚活☆EMI女性所長の面白婚活奮闘ブログ…徳島 婚活 お見合い

結婚相談所徳島EMIがお届けするお見合い暖かBlog
仲人歴30年の所長が本音で語る日々のエピソードお役立ち情報など…

徳島婚活◇結婚相談所が恥ずかしい?◇地域密着のEMI(イーエムアイ)結婚相談所でお見合い

2019-10-26 14:19:50 | 徳島 お見合い 婚活 結婚

徳島婚活◇結婚相談所って恥ずかしい?◇地域密着のEMI(イーエムアイ)結婚相談所でお見合い

 

◇結婚相談所って恥ずかしい?◇

   

    婚活の結婚相談所って、どんな所なのか、行ってみたいけどなんだか恥ずかしいし敷居が高い気がすると思っている人もいるかもしれません。    

 

結婚出来ない人の集まりのようなイメージを持っているかもしれません。  

 

モテない人が入会している?


    結婚相談所では、良いイメージの人は入会していないような、低レベルの人しかいないと思い込んでいる人もいると思います。    

 

ですが、それは勘違いです。    

 

スペックが高い人もいればごく普通の人もいます。イケメンやキュートで可愛い方も沢山いらっしゃいます。    

 

結婚相談所では、公的書類で本人確認している為紹介カードに嘘がありません。    

 

真剣な交際、結婚前提の考えの人ばかりの集まりですので、効率的に婚活をしたい人は、自らが結婚相談所を選び入会しているのです。  

 

結婚相談所は、恋愛感情なく結婚するの?


    徳島のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所では、お見合い、デート、交際と流れに沿って進んで行きます。    

 

お相手へ恋愛感情がわかないと次のステップには進みません。    

 

徳島のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所では、無理に結婚を進める事はありません。    

 

昔のお見合いは、お互いに感情が無くても親同士が決めたお相手と結婚していましが、現代のお見合い結婚は、本人の意思や恋愛感情に伴って進められます。    

 

反対に恋愛感情がわかないお相手ですと次のステップに進みませんから、恋愛感情がわき、好きになった人と成婚されています。    

 

成婚後は、二人でご挨拶に来られますが、ラブラブでお互いからとても感謝され、笑顔たっぷりで、幸福そのものです。     そこには、深い愛があります。

   

まとめ


    婚活の結婚相談所は、恥ずかしいとか押し付けられる結婚の様な違った認識をしている人に正しい結婚相談所の実情をお伝えしました。    

 

結婚相談所に入会することは、恥ずかしい事ではありません。    

 

現代は、婚活ブームで、色々な出会いの場がありますが、結婚相談所は本気で結婚したい人とめぐり合えるきっかけの場であります。    

 

結婚相談所でのお見合いでは、恋愛結婚に比べて離婚率も低く生涯幸せに暮らすことができます。    

 

今迄勘違いされていた方は結婚相談所の良い面も認識して頂き、是非温かい幸せな家庭を築いて欲しいと思います。    


婚活でお見合いは徳島(地域密着)のEMI(イーエムアイ)婚活結婚相談所で!

 
下記へお問い合わせ頂ければ、幸せに出会えるかもしれませんから、幸せの扉を開いてみませんか? 初の問い合わせは少し勇気がいるかも
 
 
れませんが、気さくな対応してますから、お気軽にお問い合わせ下さいね
 


徳島 EMI(イーエムアイ) 婚活結婚相談所のホームページ☆HP☆↓です。

 
 
お問い合わせは088-692-3381 090-8693-4021(婚活応援ブログ&成婚者様から直筆のお礼の手紙~!)
 

 

 
一緒に頑張りましょう♪
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳島婚活◇笑顔◇地域密着のEMI... | トップ | 徳島婚活◇結婚相談所での報連... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徳島 お見合い 婚活 結婚」カテゴリの最新記事