hayatinegooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

楽しかった七夕飾り

2022-07-10 16:44:31 | 日記
8日のシニアの勉強会は、
山梨を再発見する というテーマで、産業 経済 をはじめ多方面から勉強しました。
自然に恵まれ、果物王国、富士山、都会に近い 等 住みやすいし、いい所と思っています。
経済、産業等 難しい問題はあると思いますが、若い人達にも自信を持って、自分の住んでいる地域の魅力を感じて欲しいと思いました。

順番とはいえ苦手な司会進行係りでしたので、とても疲れました。

午後の七夕飾りは、願い事を短冊に書いたり、童心に帰って、楽しかったです。
コロナの一日も早い終息を願いました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumamotosetatwo)
2022-07-10 18:04:22
素敵な七夕飾りですね。童心に帰ります
返信する
Unknown (kumamotosetatwo)
2022-07-10 18:05:53
桔梗屋信玄餅のCMみたいです。
返信する
Unknown (emiko456)
2022-07-11 05:12:07
セーターさま
F 先生が遠い所から運んで来てくださった大きな笹竹の七夕飾り、みんなの願いが届くといいですね!🌠🌠🌠
返信する

コメントを投稿