hayatinegooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シニアの勉強会

2022-05-30 11:32:01 | 日記
本格的な授業が始まりました。
27日 『学び活動する~地域を知る 』でした。

高齢社会のこれからの地域活動、生活等、感心のある内容でしたが、先生の設問に対しての、自分の喋った内容が、とんちんかんな答えになってしまい、家に帰って、反省しきり、落ち込んでしまいました。
こんな事では先が思いやられます。
ついて行けるのでしょうか?

午後の自主活動の八重山散策は雨の為中止になり、絵手紙教室になりました。 絵手紙は始めてでした。
下手でしたが、楽しめました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzumama5084)
2022-06-05 15:54:27
午後の自主活動
八重山散策中止は残念でしたね
でもお仲間の皆さんと絵手紙
皆で一緒にするのは楽しい事ですよね~💓😊
返信する
Unknown (emiko456)
2022-06-07 06:33:08
suzumamaさん コメントありがとうございます。🌼
絵手紙 楽しかったです。
また 午後の自主活動の雨の時 行われるようです。 この歳になって色々経験させていただいて、有難いです。
返信する

コメントを投稿