ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

虹は歓迎

2007-05-14 12:24:06 | Weblog

 I ぽんから突然の連絡・・「そっちいくから空いてない?」

なぜかいつも空いている・・じゃあ明日ね♪

当日駅で待ち合わせ・・朝から雨が振ったりやんだり・・・

出会う直前・・ミコは移動中の車の中で・・

       I ぽんは電車の中で・・・

まったく同じ虹を見ていました♪

「あ! I ぽんってもしかして虹のお使い?」神秘的!素敵!とミコ感激♪

 あとで知ったのですが、「虹」・・って、喜びや歓迎」の意味なんだそうです。

 当日は風もかなりすごかった・・・猿田彦命の歓迎かな?

 虹って素敵ですね。ただ見れただけで、見ているだけでうっとり・・・

あ! I ぽんもそうだ!ただただ優しく見つめて話を聞いてくれる・・うっとり・・

虹さん、 I ぽん・・出会えて本当によかったよ!幸せです!ありがとう!

また会おうね!せんべいさんによろしくね♪楽しみにしてるよ!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Iぽん)
2007-05-14 13:36:51
突然お邪魔したのに
快く迎えてくれてありがとう♪
虹には“喜びや歓迎”という意味が
あるんだね!
ミコちゃんに会って
嬉しかったし、元気になったよ~
な様子も素敵でした。
今度はしげじぃもよろしくね
返信する
うれしいよん♪ (ミコ)
2007-05-14 20:41:28
Iぽんへ
Iぽんコメントありがとう♪
ほんとみんなで遊ぼうね!
Iぽんとの出会いはミコの宝物です。
いつもありがとう!これからもよろしくね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。