ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

自信

2007-05-06 23:14:08 | バドミントン

 はじめから上手くできる人はほとんどいないんだって

 すごいうまいなぁ・・って関心しちゃう人でも、みんな昔は「ヘタクソ!」っていわれながらコツコツ続けてきたんだって。

 それを聞くと、今上手じゃなくっても、続ければ本気でやれば・・いつか私も・・・って

 今、「ダメダメ!ヘタクソ~!」って言われても 

いい所 成長したところは絶対あるよ!

あきらめなければ、必ず目指す方にいけるよ!いそがなくていいよ!

「自信」・・自分を信じる・・・忘れないでね。

誰もほめてくれないなら、つらい時は、自分を自分でほめて応援しちゃおう!

大丈夫!くじけそうになりながら、がんばってる姿・・・ちゃんとわかってくれてる人はいるよ!ミコはいつも応援してるよ!

あなたの影の努力を一番見てくれていたのは、あなた自身

どうか自分を責めないで、無理しないで、思いきり抱きしめてあげて

心から思ったことをどんどん言葉に出していいよ・・・

そして最後に「大丈夫!自分はできる!いつかできる!」

って応援してあげてね。

ミコの言霊・・・届きますように・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いのちいっぱいの地球! (ピンクドルフィン)
2007-05-08 05:23:02
ミコさん こんにちは!
お邪魔します。
『「大丈夫!自分はできる!いつかできる!』の言霊すばらしいですね。
夢実現しますね。

いのちいっぱいの地球!でブログ開設しました。
いろいろ画像を貼り付けていたらメモリー不足のようでもうまた、閉鎖しなければならないかも・・・

so-netに確認してみます。ちょっと気合入れすぎました。
いろいろな自然風景(山、木、花、空)などの最近撮影しました。是非は皆様も遊びに来てください。

これからも楽しみにしています。
すべてはうまくいっている感謝
返信する
おめでたいですね (ミコ)
2007-05-08 12:22:56
ピンクドルフィンさんへ
ブログ拝見しました。おめでとうございます。
そのうちミコのブログでも紹介させていただきますね。楽しんで更新・・期待しております。
ツイテルツイテル♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。