ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

きたきた

2012-09-10 12:08:11 | ありがとう

 週末は どどうの バドミントン チーム対抗戦の2日間・・

土曜は 私の入っているチーム(ファンタジスタ) 女子・男子Aチームの試合

      &パパの入ってる(えすぱぁず) Bチームの試合

日曜は パパの入ってる(えすぱぁず)Aチームの試合 ←ここでパパ試合

まる二日 ずっと 体育館にいました・・

 本当にたくさんの人 人 人

みんなが みんな ドラマのように 青春♪

妊婦の私も 応援しながら、 試合参加者の気持ちを味わえて幸せ~~

 結果も経験も 応援も すべてに 意味があるんだろうな

半年後には 私もここに また復帰していたい♪

いつもありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。