ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

全力疾走

2012-09-14 23:34:26 | シルバーあさみ先生

 今週はまさに 心磨き週間でした

LLS3 濃厚 2日間 

翌日は 全国初! 神門メソッド×セブンチャクラメソッドでアセンションツアー 

あっと言う間もないほど !!!っと言う間で 楽しくて充実な日々をすごさせていただきました。

 

本当 会う方 会う方 キラキラ輝いている方ばかり♪

人生を 楽しんで、すごく前向き、笑顔キラキラ

明るい未来を見つめ 自分だけでなく一人でも多くの方の幸せをと語り 企画 行動している方がたくさん♪

自分の中の世界間がぐわっ!っと広がりました

 

キラキラの人が一人 また一人 輝きを増して 増えていったら

子供たちの未来は さらにさらに 生きやすい すばらしい世界に・・・

愛する子供を持つ母としても とても心に響きました

みなさんの輝きに 元気 勇気 そうか~!!と気づきもたくさん!

自分に正直に生きていくってすばらしいな!

もらった元気を胸に 今日も明日もあさっても ニコニコ 元気にいこう と思います

 

ありがとうございます♪

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。