ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

パン パ パン♪

2012-09-07 11:31:48 | ありがとう

惣菜パン やアンパンマンを 焼いて みどりさんや めぐみちゃんを ふっと 思い出しました♪

過去のブログ 参照↓

http://blog.goo.ne.jp/emiko0526/e/758bc525f15b1b0ee19f96c520f2086d

楽しかったなぁ・・

今でも 本当 破格の参加費で 遠くからこちらに来てくださって・・感謝です

お宅にお邪魔させていただき、みんなで3月生まれパーティしたり、

http://blog.goo.ne.jp/emiko0526/e/03f113037fe6bf19da6600bfdc11d3a8

本当 楽しかったです♪ (ブログ 見直すと タイムワープできて なつかし~い♪)

 明日は バドミントンチームの チーム対抗戦♪

あわただしいから どうしようか って思ったけど、

やっぱり みどりさん伝授のお惣菜パン たくさん作ってもっていこう!

 

みどりさん めぐみちゃん ご家族みなさん お元気ですか?

いつもありがとうございます♪

また いつか お会いできる日を楽しみにしています♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。