ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

家族っていいな♪

2012-08-27 13:15:28 | だんなしゃま

ちょっと前から 銀行で お金を新札に交換してから使うことにはまっています♪

新札だらけのお財布♪ 気持ちいい♪

お会計の時・・新札を店員さんに渡すと 気持ちいい ♪

(なぜか いいことしたような 爽快感♪)

 以前、コロちゃんがお財布やお金をすごく丁寧に扱っていることを教えてくださったなぁ・・

大切に扱う って、自分自身を大事にするのとリンクするのかな?

なんて思ったりして♪

 

それを思うと うちのだんなしゃまって すべてにおいて 本当にお手本になってくれてたんだぁ・・

きっと、そんな旦那様とだから 結婚して 日々教えてもらってるんだよね~~♪

そんなことに 気づけるのが ありがたい 嬉しい♪

私、ちょっとずつ成長してくから! だんなしゃま 桜さん みててね♪

ってか 初心に戻って 桜さんと一緒に成長していくね~♪

いつでも 温和でやさしい 旦那様 桜さん 大好きです♪ いつもありがとう♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。