ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

啓子せんせい

2012-08-27 12:12:48 | 越智啓子先生

********************************************************************
        啓子メンタルクリニックメルマガ【緊急号外・72】
              --2012.8.23--
********************************************************************


メルマガ会員のみなさんへ

みなさんお元気ですか?
まだ暑い日が各地で続いています。上手にクールダウンして、水分を十分に
取って楽しく乗り切りましょう!海や滝や川や水シャワーで、
水みずしい身体に!

今年は龍が大活躍です。

12日の宮崎日向の講演会も天気予報は雨でしたが、「リュウ!」と一声かけて
おいたら、見事に晴れてくれました。しかも終わってからサイン会のときに
ゴロゴロと大きな猫のように泣いて、土砂降りになり、パッと晴れて、大きな
半円の虹が出たそうです。夕焼けも見事な色の変化があって、みんな大喜び
でした。
11日に日向に着いたとき、天照大御神が降り立ったという海辺の大御神社に
行って、アマテラスのマントラを唱え、洞窟やさざれ石や龍の石などを
新名宮司さんに解説してもらいました。
講演会の看板にもピンクと紫色の和紙の龍が見事に演出してくれました。
ますます龍のパワーがあふれてきています。
日向で、「リュウ&ヒュー」の話をしました。とても受けました!

お天気と環境を整えるには「リュウ!」を、気持ちを持ち上げるには
「ヒュー!」を楽しく言ってみましょう!

14日は、金星が月に隠れる金星食でした。月の影に隠れてちょっと地味な
宇宙ショーでしたが、金星と月が統合して女性性エネルギーアップした
大切な日でした。これからますます感性、芸術性が高まってきます。

最近は新しい三線の柄に、龍を彫っています。久しぶりに乗馬をしたので
馬のエネルギーが入ってしまって、馬面になり、これぞ龍馬(リュウマ)だ!
すべては馬くいっている!です!

日々をアートにしましょう!龍族だった人も目覚めて龍を意識しましょう!
飛べます!空を眺めて龍神雲を探しましょう!探すと引き寄せます!
鳥だった人も目覚めて、焼き鳥や親子丼を食べて、背中の手羽先を
広げましょう!みんなで龍のように鳥のように飛びましょう!
リュウ&ヒュー! 

地球が一つになりましょう!
すべてはうまくいっている!

私たちは光です、愛です!意識です!地球は一つ、宇宙も一つ!
アートな毎日に、ブラボー!龍や鳥を意識して飛びましょう!
飛ぶ意識は波動を上げます!
新しい地球、楽しい宇宙、キラキラの私たちにブラボー!

それでは、また!

PS.もうすぐ9月です。5、6日には埼玉でヒーリングセミナーが、
8日には東京講演会があります。龍と一緒に飛びたい方はどうぞ
お集まりください。飛べます!リュウ&ヒュー!

                  龍と遊ぶ笑いの天使・啓子より


********************************************************************

◆啓子先生の講演会及びセミナーなどの日程はこちらをご覧下さい。
http://www.keiko-mental-clinic.jp/schedule/index_201209.html

☆携帯からもご覧いただけます。
http://www.keiko-mental-clinic.jp/mobile/event/2012_09.html

********************************************************************
○URL;  http://www.keiko-mental-clinic.jp/
○ご意見・ご感想;<bikkuri@keiko-mental-clinic.jp>
○登録解除したい方は;<webmaster@keiko-mental-clinic.jp>
 こちらのアドレスへ登録時のメールアドレスを明記の上、お送り下さい。
 タイトルは「メルマガ解除」にして頂けると助かります!
○アドレス変更の方は;<webmaster@keiko-mental-clinic.jp>
 こちらのアドレスへ登録時のアドレス&新しいアドレスを明記の上、
 お送り下さい。タイトルは「メルアド変更」にして頂けると助かります!
********************************************************************
 ※当メルマガ緊急号外をお知り合いの方へぜひお伝え下さい。
  よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。