ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

お礼のお礼が届きました

2006-05-20 02:24:25 | ありがとう

  毎年、誕生日近くになると届くハガキ・・・

ある教会から・・・毎年ハガキの写真や言葉がちがいます。

一番のお気に入りは、

 あなたの太陽はもう沈まず、あなたの月はかげることがない。

主があなたの永遠の光となり、あなたの嘆き悲しむ日が終わるからである。

 ちなみに私は、教会の信仰をしているわけではないんです。

ただ、ここの主催のクリスマスゴスペルコンサートにいったのが、きっかけ・・・

 でも、不思議です・・・いまもこうして縁をたもてているんですもの。

 ありがたいハガキに感謝をし、お礼のハガキを出していた私に、お礼のお礼のハガキが届きました。すべて、美しい手書き・・・本当に、心があたたまります。

 いつか、こちらの礼拝に参加してみたいな・・。

皆様に、神様の祝福がありますように・・・。ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です (神姫)
2006-05-24 20:50:55




もうすぐお誕生日なのですか?おめでとうございます、ミコさん

もし日付を教えて頂ければ、その日にお祝いのカキコさせて下さい





この教会は豊橋方面にあるのですねちょこっとHPを拝見しました

クリスマスゴスペル・・・私も興味あります

どんな曲や歌を歌うのでしょう・・・少し興味があったりします

返信する
ゴスペル (ミコ)
2006-05-27 01:32:30
 ゴスペル・・・すごくいいですよ。

この前、図書館でゴスペルのCDを借り、「アメージンググレイス」を聞きましたが、やっぱりたまらなくいいです。歌声だけで、あんな神聖な雰囲気をだせるなんて・・!その教会は新城なので、豊橋よりももっと山奥・・ちょっと離れていますが、緑あふれきっと素敵な所でしょうね。いつか行ってみたな・・・。

 ちなみに、私の誕生日は2月18日なんです。

お礼のハガキを書いたのも2月なので、5月の今お礼のお礼ハガキがきました。忘れた頃にやってくる幸せ・・感謝です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。