ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

スピリチュアル

2006-05-20 02:09:37 | 人生論 生きる

 友人占い師のMちゃんと久しぶりにコンタクト・・・。

彼女は自力で退行睡眠に成功したそうで、その体験談に花がさきました。

詳しくは個人情報なので、これまたヒミツですが、

どうやら前世での苦い記憶がどこかにわだかまりになっており、今生でも人とかかわるのか苦手らしい事が発覚。(彼女はよく、「できることなら、人里はなれた山にこもりたい」と言うんです

人は善も悪も両方持ち合わせているから・・・苦い思い出が、人の優しさに救われますよう、お祈りいたします。

 次回は、私が彼女の誘導にて、退行睡眠をしてみることに・・・楽しみです。

まずは、環境を整えます。それからかな・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。