ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

ありがとうを忘れることなかれ

2006-05-21 01:02:46 | ありがとう

 昔?悩んだ時のことです。自分を振り返りました。

 命はいつ尽きるかわからないし、何ももってゆけない。

いつか死ぬのなら、私のもっているものはすべて必要な方に譲りたい

せっかく生きているのだから、この命を大切に誰かのために使いたい

今、私は誰かのお役にたてているかしら?

くいのない人生をおくれているかしら?

このまま突然、命つきたとしても、やり残した事はないかしら?

私、本当は何がしたいのかしら?

そう思ってから、昨年、念願が一つ叶いました。

昔からあこがれていた漫画家Fさんとコンタクトがとれ、お友達になれました。

初対面で緊張している私に、Fさんはジュピターを歌ってくださいました。

 いつも 胸の内 見つめて 

「ひとりじゃない」

深い胸の奥で 繋がっている 

果てしない時を超えて 輝く星が

出会えた奇跡 教えてくれる

どんぴしゃすぎて、思わず涙あふれとまりませんでした。

 皆さんと今、同じ時代に生まれ、さらに同じ国、同じ時を過ごせること・・・

そして、そんな中、必然としてベストなタイミングで出会えた事・・・。

 すべて奇跡なんですよね?

 もし、私があと100年遅れて生まれたら、私は皆さんに出会えなかったんですもの。

同じ時に生きているということは、出会えるチャンスがある!という事

 「何の為に出会うか」でなく、出会ってから「何で出会ったのか」が、わかってくるんです。今も会いたい方はたくさんいます。出会えたら「何で会いたかったのか」きっとわかる!すごく楽しみです。

 さあ、あと私は何をしたいのかしら・・これからの人生楽しく楽しく・・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバックの使い方、というのをみつけたのでお知らせに来ました (神姫)
2006-05-24 22:42:42
gooのページでトラックバックの使い方というのをみつけたのでURLを載せておきました



すみません、全く関係ないコメントで

前にミコさんにトラックバックについて尋ねたことがあったので回答を持ってきました

返信する
ありがとう (ミコ)
2006-05-27 01:28:16
 神姫様

どうもありがとうございます。

神姫さんは勉強熱心でエライですね。

私は・・・機械音痴に自信ありです。

(笑)またいろいろ教えていただけると幸いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。