ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

健康運はトイレにあり?

2005-10-04 18:38:00 | 風水
以前、両親が2人そろって風邪でダウン・・・
ミコは、トイレを掃除して、健康運をUP。見事に、回復へ向かいました。
たまたまタイミングがあったのかしら?でも、元気になったんだから良かった。

トイレ掃除の仕方・・皆さんご存知ですか?
コパ流はかなり気合が入ります。いらなくなった歯ブラシで便器の裏側の汚れもかきだして、とことん清潔にします。トイレグッツもお洗濯。観葉植物で掃除道具をかくし、仕上げに盛り塩。 ポイントは換気扇です。換気扇が一番誇りがついてます。
換気扇がない、窓がないトイレの方は空気がよどむので、ラベンダー色のトイレグッツで運気をカバーするのをお勧めします。
 (さらに、レベルUPには、香りの良い生花を飾ることです。)

ミコは、トイレ掃除をきちんとするようになってから、飲食店などに入ると必ずトイレチェックするようになりました。トイレの綺麗なお店は当然、栄えてます。清潔第一ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。