ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

神様ツイテル計画

2005-10-03 18:53:16 | 江原啓之
企画して、気づけば一週間・・。
は、早かった・・。
感想は、この一週間、かなりラッキーな日々になりました。
何より、自然な笑顔になった時間がかなり増えました。

神社でもおみくじ引いたら「大吉・願い事思うように叶う」とあり・・
す、すごっ。神様パワー半端じゃないかも??

思い込みもできるので、気分も快適。
今週はさらにパワーアップしようと考えました。

江原さんの本のコメントより、
「出会う人はすべて神様」と毎朝5回唱える事。
 
いろいろな方の本を読んで共通する
「神はあなたの中にいます」 も取り混ぜたい所ですが、
来週に後回しにいよっと・・。ちょぴっとづつ楽しみを膨らませたかったりして(笑)
今週も「私の後ろに神様がツイテル」継続します。うふふ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。