∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

エイト頑張ってヽ(^0^)ノ

2020-09-30 17:00:22 | エイト事
こんばんは!!

今日は、テレ東音楽祭当日ですね?!

おそらく、出演者に名前があるから、3人での出演になる事でしょう

タイムテーブルでは、7時台の出演の様ですね?!

3人で「Re:LIVE」歌うのかな??

たっちょんとまるちゃんの分まで、思い切りハッチャケて下さいねぇ(^^;

なにわくんも、もちろん見ますよ!!

エイトさんとのコラボとか、あるのかな??

この前、あるブロ友さんのお友達にお願いしていた、関西ローカルの番組をダビングしてくれたディスクが届きまして←(感謝😊感謝😊です)

それを早速見たんですが?!
それを見てから、相当なにわ男子贔屓になりまして(^^;

可愛いし、元気があるし、パワーもあって、単独のパフォーマンスに釘付けになったり、関西ジャニーズさん達との、色んなコラボも見て、すっかりファンになってしまいまして(^^;

でも、ヤスくん!!浮気と言う程のものではないので、安心してね(^_-)

とにかく、今夜はエイトさんとなにわ男子のみんなを、全力で応援します📣😆🎌

たっちょんもまるちゃんも、テレビを見られる環境ならば、きっと見ている事でしょうね💕


どうか、どうか、2人の分まで、全国のeighterに向けて、力強いメッセージを届けてねぇ💪(`・ω・´💪)←リアタイ出来ない地域の皆さんごめんなさい🙏




それでは、またね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。