∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

安らかにお眠り下さい。

2020-09-28 17:36:55 | エイト以外
昨日、仕事中に噂で聞いた、訃報。

竹内結子さんが亡くなったらしい…

えっ?竹内結子って、あの??

仕事中にも拘わらず、手が震え、クラクラと目眩がしました。

とても、チャーミングでとても大好きな女優さんでした。

特に印象に残っている役柄は、やっぱりストロベリーナイトの姫川主任です。

また、続編やって欲しかったなぁ?!

前のキャスティングで。

姫川班のみんな、ビックリしただろうなぁ?!

まるちゃんは、大丈夫かな??

それに、何の作品にしろ、竹内結子さんのカラーで、素敵な作品になってましたよね?!

他には、映画「いま会いに行きます」「黄泉がえり」ドラマ「ミスシャーロック」や昔で言うと「ランチの女王」とか印象に残ってるものは、沢山ありすぎて…

三浦春馬さんといい、竹内さんといい、素敵な役者さんに、今何が起こってるんだろうなぁ?!

悲しいし、寂しい。

お子さんも生まれたばかりで、何故??

残された、旦那様のお気持ちを思うと、辛いです。

今まで、素敵な作品で、素敵な笑顔を沢山見せてくれて、本当にありがとうございます。

そして、今まで、お疲れ様でした。

どうか、安らかにお静かにお眠り下さい。


竹内結子さんのご冥福をお祈りします。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。