∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

ダルおも~(  ´⚰︎` )

2021-02-15 04:25:00 | エイト事
こんにちは!!

今日も仕事はしてきたんだけど…
なんか、朝から体調が優れなくて、体は重いし、頭も痛いし、ダルくて、そして眠いし。

これって、いわゆる気圧のせいなのかな??

そう、まるちゃんが苦手なやつ。

これが、そうなんだったら、私も今日は自覚症状がハッキリ出てます。

こんなに体が重苦しい日って、なかなか無いもんね。゚(´>_<`。)゚。

起きていられない感じ。

体調悪いっていっても、病院行く程ではなくて、ただただ、重苦しいんだよね?!

明日は晴れるって言うから、随分違うかな??

そして、今日は3年半くらい一緒に働いた同僚が辞めて行きました。

唯一、エイトさんや嵐の話題を話せる相手で、気も合って、ずっと仲良くさせて貰っていたのに、明日からいないんだなぁと思うと、寂しくなります。

まだまだ、私よりかなり若いから、また違う仕事すぐみつかるでしょうけど、今の所、コロナがあるから、難しいのかな??

暫くは、失業手当を貰って専業主婦でもやってた方が、得かもね?!

とにかく、体に気をつけて、いつまでも元気でいて欲しいです。

一応、電話番号の交換はしてきたから、いつの日か電話掛かってくるかな??

楽しみにしてまーす( *´︶`*)

雨で、体調優れないし、なんか頭も働かなくて、今日はいい記事が書けそうに無いから、この辺にしようと思います。

今夜はクロニクルFでは、我らがまるちゃんがたっちょんドラマ「知ってるワイフ」のテレビ広告動画を作るんでしょう??

楽しみだなぁ?!(≧∇≦)/

それから、3/3に、関ジャムの特番をするんですね?!

こちらも楽しみにしてます。


今日は、この辺でお開きとします。

あまり長い記事が書けなくてごめんなさいね😭🙏

明日は、晴れていい天気になるそうなので、明日は頑張って記事を更新しますね(^_-)


それでは、またね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。