∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

みんな待ってます(;゜0゜)

2016-03-30 16:11:13 | エイト事
こんにちはー✨😃❗

今日も、暖かい✨☀✨
確かに風も強いけど💦
その風に吹かれるのが気持ちいい陽気です🎵

これで、一気に桜が咲いたかなー🌸❔❔❔

花見もいいなぁー💕


そして、今日は、仕事が早く終わって、時間があったから
結構沢山の、エイトさん関連のブログを読ませてもらったんですが…☝

やっぱり、皆さん考えてる事とか、待ってる物は、同じなんだなぁー⁉
って感じました😅

やっぱり、今回の『元気が出るLIVE』の映像化 を、素直に待ってるんですよねぇ❗❗

で、思ってしまうのが、今回のライブ映像は、オーラス以外の会場も撮っていたのか❔

もしも、あのオーラス(たっちょんお休みの回)のみだったら、非常に映像化は難しいんじゃないのか❔
って事ですよね☝

異例の事だけど…💦💦💦
悲しい事だけど…💦💦💦
ライブ映像化はない可能性もあるってこと❔❔

まあ、いずれにしても、何かしらのお知らせは、して欲しいですよねぇー(-_-#)

もう、こうなったら、どんな事でも、受け止める覚悟は出来てるから、とにかく、発売はあるのか、ないのか、それだけでも、知らせて下さい☝

みんな、待ってますよー❗❗

その分、とびっきりの素敵な差し替え待ってます💧💧💧


でも、本音はやっぱり…💦💦


えーい❗
どうも、湿っぽくなるから、
明るい話題ー💕💕

今日は、仕事の帰りにテレビガイド買いましたー💕

今回の∞BEAT SHOW!!
は、山田の登場でーす🎵

二人は、背中合わせに立って
腕を挙げて、人差し指を立ててるー(〃∇〃)💕
(GACKTさんのまね)
しかも、二人共に、カッコいい💕んです❗

今回はまるちゃんが、ボーカルって事で、緊張気味らしい😅

で、今回のセッションの見所は、GACKTさんとまるちゃんの声対比と合わさった時の、ミックス感なんだってー💕💕

テンポの速い曲だったから、
ギターも、ボーカルも難しかったらしい☝

それに、リハの合間には、
亮ちゃんの髪についていたゴミを、まるちゃんが取ってあげてる写真も、小さいけど載ってます😍💕

なんか、やっぱり、仲いいしほっこりするんだよねー💕💕

こりゃ、次回の『関ジャム』
も、お宝番組になりそうですね(*^^*)✨✨✨



で、今夜のとちぎテレビ版
ジャニ勉は『勝俣州和』さんゲストの回だよーん❗❗


それでは、またね✋☀


☆因みに、ジョンの方の、すばさんのコメントによると、まるちゃんの体は、触ると安心するし、あのふわふわな感じが気持ちいい💕
そうです(〃∇〃)

そして、あのポニョっとしたお腹は、変に筋肉つけるよりそのままでいて欲しいそうです(^^;💕

私にも是非触らせてくれませんかー(/o\)💕💕💕


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイナ)
2016-03-30 18:53:58
こんばんは、えみさん^ ^。
いつもブログ楽しく拝見しています。

ホント、元気が出るDVD(Blu-ray)のお知らせ、まだ~U+2048って感じですよね~!
クロニクルもジャニ勉もない地方エイタ~は、何だかエイトさんの露出度が低く寂し~です…
えみファミリーさんの、さ菜さんもおっしゃる通り、マクベスであんなに騒いでたのに(笑)、もう欲しがりさんですよ、わたしも(笑)…
ヤキモキ、ヤキモキ… ですね。

そんなエイトさんの情報量が少ない時期に、貴重なTVガイド情報、ありがとうございます、えみさん。山田が大好きなわたし^ ^… 明日チェックします。

では、またお邪魔します^ ^。
えみさんの使う、この顔文字→(〃∇〃)、大好きです^ ^。文字化けしてたらごめんなさい。
返信する
レイナさんへ (えみ)
2016-03-31 22:04:52
こんばんはー!

いつもありがとうございまーす(^o^)v

そうですね!?
元気LIVEのDVD&Blu-rayの発売、ほんとにあるのかなー?!
大丈夫なのかなー?!
って心配になりますよねぇ??

どうか、良いものを作ってる故の、遅れであって欲しいです\(^o^)/

地方エイターさんの叫びが聞こえて来そうですよー(^^;

そりゃみんな、欲しがりさんにでもなりますよぉー!!
これだけ待たされてる上に、テレビや雑誌の露出もかなり減ってるんですものーm(__)m

そんな少ない露出の中で、どんなに小さな情報でも、どんどん探して、ここにアップしていくようにしますので、とりあえず楽しみにしていて下さいねぇー!!

では、また(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。