∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

木曜日が変わる(*´-`)

2016-03-31 16:06:27 | エイト事
こんにちはー😅❗

今日も午後になって、多少汗ばむくらいの気候になってます😅💦

そんな今日は、信ちゃんがヒルナンデス最後の出演となりましたね( ´△`)

で、番組では、信ちゃんの大卒業スペシャルと題して、信ちゃん特集を大々的に放送したみたいですねぇ(;゜0゜)💕

やっぱり、テレビ番組はいいなぁー❔❗
同じ卒業スペシャルでも、ラジオは画面がないから、耳から聴くだけだもんねぇ(^^;

でも、これは、信ちゃんファンならずとも、全エイターにとっても、宝物となる番組になったんじゃないかなー❔❔

私は、木曜日が休みの時しかヒルナンデスは見られなかったけど💦
木曜日は、昼からヒルナンデスそして、夕方には、レンジャーの記事を読んで、夜はレコメンという、スタイルが定番化してたから💦

なんか、今後の木曜日が寂しくなります( ´△`)

もちろん、番組が終わるわけでもないし、ヒルナンデスもレコメンも片方のメンバーは残ったのだから、世間的にはそんなに変化はないように、感じるかもしれないけど
私達エイターにとったら、大きな変化だし、やっぱり、胸にぽっかりと穴が空いた気分だし寂しいですよねぇ😫💦

でも、信ちゃんが残ったレコメンもゆうちんが残ったヒルナンデスも今後もずっと、応援していきまーす👍✨✨✨✨

ヨコヒナのお二人さんは、これから後輩のwestくんの面倒を良くみてやって下さいね☝

そして、育ててやって下さいねー💪💕

これからも、頑張れー💨💨💨

今夜は取り合えず、レコメン聴こうと思います🎵

どんな感じに変わったのかをこの耳で確めたいと思います


但し最後まで聴けるかどうか
わかんない👅

でも、まるちゃんの声のお仕事も捨てがたいんだよなー❔

まるちゃんの声って、サイコーの癒しだもんねぇ💕💕

また、違う局でもいいから、
そして30分でもいいから、ラジオの番組始めないかなー❔

お待ちしてまーす💕💕💕


明日からいよいよ、4月ですねぇ(^-^)/❔❗

私は1日早々に、お休みなんですが…😅

なにもかもが、新しくチェンジして、気分もフレッシュな新年度☝

そんな時に、エイトさんサイドからの、嬉しい情報が入れば、言うことなしなんだけどなぁー👅❔❔

とにかく、4月と言えば、まるちゃんの『マクベス』の当落発表があるし❗❗❗

サタデープラスも、おめでたい事に無事放送開始一周年も迎える月ですよねぇ✨✨✨

まるちゃんに、関わる事では何かと、ホットな月になりそうです💕💕



それでは、またね✋☀

☆コメント頂いてる方、返事が遅くなって申し訳ないですが…今夜にはお返事しますねm(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (久美子)
2016-03-31 18:38:29
えみさん、こんばんは(*^ー^)ノ♪
鹿児島は、今朝から、雨で、せっかく咲いた、桜が、散りそうです!

今日は、信ちゃんが、最後の、ヒルナンデスでしたが!水トさんに、つられて、泣いてしまいました!
信ちゃんが、居ない、ヒルナンデスは、寂しいですが、仕方ないですね!

この前の、関ジャムで、安田君が、「さくら」を、聴いて、あまりにも、歌が、上手すぎて、感動しました(^o^)すばさんとと又違う上手さで、涙が、自然と、流れてしまいました(*^_^*)
山田ペアーが、もう少し、ボーカルで、歌えたら、私としては、凄く、嬉しいけど(*^_^*)色々、事情が、あるのかな?

では又お邪魔します(*^ー^)ノ♪
返信する
久美子さんへ (えみ)
2016-04-02 21:21:46
こんばんはー!

返事かなり、遅くなってごめんなさい!
今日の鹿児島はどうでしたかー?!

ヒルナンデスの信ちゃん大卒業スペシャル!
結構泣けたみたいですねぇー(T_T)

来週からは、ゆうちん一人になってしまいますが、変わらす応援しましょうね!

はい!『さくら』を唄う章ちゃんの歌声
改めて昨日、見ることが出来ました(^^)

あんなに、唄上手かったなんて、新しい発見ですね!?
練習もかなりしたんでしょうねぇ(^^;

山田としても、是非ユニット組んで唄って欲しいです(*^▽^)/★*☆♪

では、またー(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。