∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

やっちゃった(^^;)

2021-01-08 16:54:55 | 大倉忠義、横山裕、エイト事
こんにちは!!

今日は、天気予報通り寒い日になりましたね?!

それに、コロナの感染拡大も止まらず、関東一都三県に、緊急事態宣言が発令されましたぁ(´-﹏-`;)

とは言え、栃木だって、ここの所感染者数が3桁台になっちゃって、どうしたの?って感じなんですけど…

宇都宮市では、市独自の緊急事態宣言を発令しましたけど
本当に、よくもまあ毎日毎日、感染者が出るなぁ?!

その内、本当に感染者数が下り坂になるのかな??

その日を心待ちにしてます。

そんな中、昨日は横山さんが自身がコロナで辛い中
レンジャーを更新してくれ、私達の心配をしてくれてましたね?!

なんて、心優しきお兄ちゃんなんだろう?!

自分が辛いのに、人の心配なんて…

横山さん!!人の心配はいいので、ゆっくり休んで、しっかり治して下さいね

1日も早い、完全復帰を願ってます。

そして、昨日はたっちょん主演の「知ってるワイフ」初回拡大版の放送日でしたね!!

でも、私とした事が…
最初の方は、面白くてしっかり見てたのに、途中からすっかり寝落ちしてまして…

気がついたら、終わってたんです

日頃の疲れがついつい出てしまい、睡魔を我慢する事が出来なくて…

たっちょん!!ごめんなさい🙏

なので、後でじっくり見てから、感想書きたいと思います(^^;)

しかし、子供達と寝てるシーンは、本当にほのぼのしてて、良かったのに…

他のシーンは、なんか壮絶でしたねぇ。

広瀬アリスちゃん、もしかして?地で行ってる?ってくらい、演技が自然で凄かったんだけど…

でも、女性は結婚して子供が出来ると、色々忙しくなっちゃって、なかなか余裕が持てなくなるんですよね?!

そこを、敏感に読み取って動いてくれる旦那さんならいいけど…

そんな旦那さん、なかなかいないんだよなぁー?!

でも、ドラマだし、ちょっとオーバーに演じてるよね?!きっと。

来週は寝ないで、頑張って起きて見ようと思います!!


それでは、またね

*そっか、今日はまるちゃん主演のWOWOWドラマ「大江戸グレートジャーニー」の、DVDBOXの発売日かぁ?!

私は今回、買ってないけど、もう1回見たくなったなぁ?!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。