∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

ヤスくんのギターとかetc

2021-01-10 21:36:52 | エイト事
こんばんは!!

今日は、休みだったんですけど、何やかんやと忙しい1日になりました。

そうそう、とうとう車のタイヤをスタッドレスに取り換えましたぁ(^_-)

子供がやっと暇が出来て、夜に突然「今からタイヤ取り替えるよ!」と言うので
「うん!お願い。」と、頼みました。

すると、タイヤの空気があまかったので、空気圧を測って空気を入れに行ってきてくれて、ついでにガソリンまで入れて来てくれました

うん!!なかなか気が利く息子ですよね?!←自分の息子だし。。。

そんで、そんで、2日前は、インスタにまるちゃんの二度寝、三度寝の写真

そして、今日更新の「ボク。」の中に載っけてくれた、オーダーメイドのギターがまた、爽やかな海色で素敵😍

いい感じの色合いですよね?!

関ジャムで広瀬香美さんとのセッションの時に弾いてたやつなのね?!

どおりで見覚えあるなぁ?!と。

次はどこでお目にかかれるかな??

まるちゃんのベース姿もそろそろ見たくなったなぁ~😚🙏✨


それでは、またね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。