∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

☆cloveR☆初解禁~♪

2014-09-12 10:09:40 | エイト事
おはようございます

今日は、お休みで朝から家事してまーす
で、今洗濯中につき、終わるまで、ちょっと休憩~

夕べは、普段の疲れや、夏の疲れがどっと来て、何だか楽しみにしていたレコメンが、まともに半分くらいしか聴けませんでした

なんとか、11時台の前半まで聴いて
セクゾン、セブンくんのコーナー当たりで、一気に、寝落ちして

“まるやまサウンド”の音楽で目覚めてまた所々で寝たり起きたりを繰り返すと言う

それでも、けして聴くのを止めることはしませんよ~

だって昨日は“cloveR”絶対初解禁だと、確信してたからね

しかし、最初じゃなく、引っ張りに引っ張って、最後にやっと流れましたね

まあ、私的には、タイトルからして、しっとりとした”バラード”を予想してたから、見事にいい意味で裏切られましたねぇ

ド、ストライクの曲でした

あの感じ好きです

ポップで軽快な、アイドル路線な曲♪

“言ったじゃないか”が→強情にGO!っぽい曲ですが、“cloveR”は????

今までのエイトさんの曲にはなかった、新しい路線な感じですよね

なんか、両方ともバンド曲♪なんじゃないのかな~?
と、私は睨みましたよ~ん←願いも込めてね

しかし、夕べのレコメンは、信ちゃんのグルス事情からの始まりで

「なんで、始まってすぐババの話やねん」って言う、まるちゃんの意見に同感の私でしたとさ

で、バスタオルを洗う頻度の話で、信ちゃんは長くて3日使って洗うそうです

で、まるちゃんは?と言うと、なんと1週間に1度の頻度で洗っているそうです

そうなの~意外。
うちは、使ったら洗うよ、すぐに

これは、どうなのどちらが正しいとかは、ないだろうけど… まるちゃん?
1週間に1度は、ちょっと酷すぎじゃあないですか~

せめて、信ちゃんと同じくらいの頻度で洗ってよ~
雑菌が増殖しちゅうからさ~

あ~家が近くだったら、掃除洗濯しに行きた~い

そうそう、今だに“ぬ~べ~」の主題歌が発表されませんが誰の曲なのかな~

気になりますね

まだ、ツアー申し込み始まってから、 4日しかたってないのに、すんごく“焦り”を感じる今日この頃

早く、しっかりと決めて、余裕を持って申し込みしなくちゃな~

ツアーは、屋根のある会場だし、スタジアムクラスの大きさもないから「十祭」よりは、気が楽ですよねぇ規制退場もないしね〓


所で「十祭」の映像化はないのかな~あったら、絶対買うに決まってるのに~


それでは、またね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
申込みました! (のんた)
2014-09-12 21:15:42
えみさんこんばんは~!
のんたです


今日はお休みだったんですね~ごゆっくり出来ましたか?

明日から世の中は三連休ですし、お仕事ですか?
私もサービス業なので、連休や年末年始などは、お休みしにくいです…

でも!ツアーなんで!エイトさんに会えるとやる気出ますから!なので、
申込みしました~!


当たるといいなぁ…

申込みは、難しくはなかったんですけど、年齢っていります…?と思いながらも、アラフォーです!どや!としっかり入れました~

エイトさんの予定があると、ウキウキします~!

では、また遊びに来ますね!

浮気はしません (まあちゃん)
2014-09-13 17:29:29
こんばんは。
「ぬーべー」の主題歌、本当にきになりますね。
まさか∞じゃないとか。シングルじゃなくて、アルバム曲とか。どうなるのでしょうね~。

でもまるちゃんが「浮気をせず待ってろ」と言うのなら、待つしかないですよね。「言ったじゃないか/CloveR」両方ともTVで披露してくれることを信じつつ、「待っているから、今年もう一度会ってね!」と思っています。
のんたさんへ (えみ)
2014-09-13 18:06:22
こんばんは!

昨日はお陰様で、割とゆっくり休めました

そうですね世は3連休真っ只中ですね私は、この3日間はお仕事です

のんたさんも、サービス業なんですねやっぱり忙しい休日のお休みって取りづらいですよね

でも、エイト事は別なんですよねぇ

ツアー申し込み済ませたんですね私もなるべく早く申し込みしなくては
年齢って確かに必要なの??と思いますけど…でも書くんですね教えて頂いてありがとうございます

同じ日に入れるといいですね←勿論当たったらですけど
では、また~
まあちゃんさんへ (えみ)
2014-09-13 18:24:28
こんばんは!

やっぱり「ぬ~べ~」の主題歌気になるでしょう
たまに、全く予想外のアーティストが主題歌になるっていう例もあるから、もしかして…とは、思うけど…

どうなんでしょうね
やっぱり、主題歌もドラマを見る上での楽しみの1つなんでやっぱり、エイトさんがいいなぁ

ですねぇ昨日まるちゃんに「浮気をせずに待ってろよ!」って言われちゃいましたもんね

なんか、まるちゃんに上から言われると思わず「はいっ」ってなりません

そんなまるちゃんも大好きです

そうそう、今年もう一度会って欲しいですよねぇ(早めに申し込み済ませます

では、また~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。