∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

QLAP!のまるちゃんが素晴らしい~☆

2014-09-13 20:50:13 | 丸山隆平、エイト事。
こんばんは~

世間は3連休真っ只中ですね
どんな連休をお過ごしですか~

私は昨日お休みで、暇さえあれば「JUKE BOX」のブルーレイをず~っと観てたよ~

なんか最初から最後まで観ちゃったなぁ

やっぱり、バンド好きの私としては“バンドメドレー”しびれますねぇ

すばちゃんの、魂の雄叫びで、ぐわ~んと心持ってかれて
“レスキューレスキュー”のメンバーが頭振ってノリノリで演奏する場面で、心地よい一体感も味わえるし

やっぱ、エイトさんサイコー

ってなりました~


そしてそして、今日は、仕事帰りに“QLAP!”買ってきました~

表紙はNEWSの、まっすーですね

で、パラパラと捲っていくと…

18ページから、それはそれは、素晴らしい~丸山隆平くんがいるんです

なんか、カラーもキレイだし、まるちゃんの表情や、アングルも素敵だし。

最初にいきなり、般若の面を持って、紫色の着物を羽織るまるちゃん

イ…イケメンです


次に、赤い着物をまとって振り向くまるちゃん
上目使い目線にキュンキュン

で、ですよ次の、赤いヒモをまとわりつけて、寝てるまるちゃん

こ、これって
すっげー色気です
かなり色っぽいですよ~そこの奥さん

そのページには、まるちゃんから見た、メンバーの7不思議も載ってるんです

内容は、皆さん買って読んでねぇ


にしても、ふざけてないまるちゃんってこんなにも、綺麗なお顔でスタイルもいいし

さすが、ジャニーズだなぁって思える

でも、このまるちゃんが、あの“面白さ”だから、余計に“ギャップ萌え”するんでしょうねぇ

やっぱり、綺麗だけじゃあ、物足りないですよねぇぇぇ

まるちゃん好きなら分かってくれるはず




それでは、またね
☆追記☆

QLAP!10月号には、まるちゃんページの次に「十祭」のページも6ページあります
8/10(日)の“味スタ”の写真、他の雑誌にはない、まるちゃんの写真とか、∞フェスとか、ジャニーズメドレー、エイトレンジャー等の写真で~す

バブ~ンまるちゃん、小さい写真だけど“可愛い~”ょ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。