∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

今日は寒いです(*_*;

2018-05-08 16:05:29 | 丸山隆平、エイト事。
こんばんは!!

昨日の今日で、まだちょっと疲れが残っていて、夕方についウトウト寝てしまいました😪💤

しかし、今日は昨日よりも、更に寒い日になりましたね?!

皆さん?体調など壊さぬよう、お気を付け下さいねぇ!Σ(×_×;)!

昨日は、初めて1人で(途中からは2人でしたが💦)グローブ座まで、行けたので、ちょっとだけ自信がつきました!

いつも、お友達に頼りっぱなしな、私だったけどf(^_^;)
これで、何とか1人でも、グローブ座まで行って帰って来ることが出来ると思うと、なんだか嬉しくなりますね❤️

でも、実際は誰かと一緒の方が楽しくていいけんだけどね😅

それにしても、舞台版「泥棒役者」も
映画とまた、違って相当いいですね😉

今回、有難くも2回入る事が出来て、つくづく舞台っていいなぁ?!って思えました✨

また、近い内にまるちゃん主演の舞台が観たいなぁ?って思いました🎵

で、昨日は喉ケアの写真が撮れなかった事を謝ってくれてたけど、そんなマルター(まるちゃんの妻達)に対する気遣いが、やたらと生々しくてなんだか涙が出る程←大袈裟💦💦
嬉しくなりますよねぇ⁉️

まあ、そんな所が私達がまるちゃんに惹かれる要素なんですけどね😍💕

こんなに、ファンに寄り添ってくれる
アイドルって、いないですよねぇ?😍

私達って、なんて幸せなんでしょう!

そんな、幸せを日々噛みしめて、生きていきましょうねぇ💕💕

なんか…とりとめのない内容になってしまいましたが…💦

夕べのペコジャ二は、久しぶりにグルメクラブのコーナーがあって、嬉しかったんだけど、でもやっぱり、まるちゃんの隣には、あの癒し系章ちゃんがいて欲しかったです😉

でも、まるちゃんも、パクチーダメだって事が、改めて判明して良かったぁ(^◇^)
実は、私も大の苦手で💦💦

わーい\(^o^)/お揃い!ってね😉

そうそう、昨日の初めましてのお友達も、汗っかきで、私も汗っかきで、それも、まるちゃんとお揃だね❗️❓って喜んでたっけ😅

まあ、ほんとこんな何でもない事で笑い合えるって、平和だなぁ?!って感じます😃💨💨

まるちゃん!!
私達マルターに、平和な幸せな時間を沢山ありがとう😆💕✨


ずーーっと、何事もなく、応援していけたらいいなぁ❤️



なんだか、最近舞台を観たせいか、やたらとまるちゃん愛が溢れだしてます
😥

まあ、呆れて下さいf(^ー^;💕



それでは、またね🤚

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。