∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

教えてもらう前と後。

2021-04-06 15:56:41 | 私事、エイト事
こんにちは!!

今日は、月に1回の通院の日。

先月、検査した結果を聞きに行ってきました。

で、私は成人病の1つである「糖尿病」を患っていますが…

検査の結果、糖の方は数値がいいと…
しかし、コレステロールが高いのがなかなか治らないと…
言われてしまいました。

先生に「やはり、食事ですか?」と聞くと、先生は「いや~薬も増やして様子を見たのに、一向に下がらないのは、遺伝的なものでしょう」と。

遺伝…か??

親を恨む訳ではないけど…
遺伝じゃ、そうも簡単には治らないよなぁ(╥_╥)

そして、薬をまた、増やされて帰ってきたのでした…😢😢

クッソー!!
また、薬が増えたよぉー!!

今まで、朝だけで5錠も飲んでたのに、また2錠も増えたよ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙

こんな薬漬けの日々なんて、嫌んなるけど…

でも、心筋梗塞や脳梗塞にはなりたくないので、我慢して薬を飲むしか無いんだけどね…(´Д` )


まあ、それはいいとして。

昨日の「教えてもらう前と後」見ました!!

ざっくりした感想だけど…

関西ジャニーズの面々は、皆コメントにオチをつけるよねぇ?!笑

なんかして、笑かさないと気が済まないんだろうね?!

で、大西流星くん(*´`)♡
あなた、本当にアイドルそのものだよね?!

先週のサタプラにも、告知で出てたけど、女の子みたいでほんと可愛い😆

ほっぺに指を充てて、チュキチュキ♥って一体誰に言ってるの??
まさか、ファンの子だよね?!

プライベートだと、ヤバすぎだよ!!

そして、演技が上手い西畑大吾くん!!
関東のおばちゃんの私でも、やっと最近なにわ男子の名前と顔が一致する様になりましたぁ

あなたの演技力も凄いね!!

後は、丈一郎くんも、ジャニストのしげちゃんも、皆凄い!!

才能の塊みたいだし、笑顔も素晴らしいし。


でもね?!
お兄ちゃん達(エイトさん)も、まだまだ負けてないんだよ!!

愛する後輩君のために、色んな名言(笑)残してるしね

まるちゃんは、小さい子からの支持が凄いよねぇ?!

サタプラのお天気コーナーでの、見守らる目線が本当に「パパ」だからなぁ?!

昔から、子供大好きって公言してたけど… 本当に小さい子達に優しいよねぇ('∀`)

そんな優しいお兄ちゃんの丸山隆平(まるちゃん)も、ひとたびベースを持たせると
セクシーなベーシストになっちゃうから不思議😱💕

それから、ジャニストの濵ちゃん!!
出てくるかな?って思ったら本当に出てきたね(^▽^)o

前から、まるちゃんの事を「尊敬してる」って言ってたもんね?!

初めての舞台の時に、普通の観客として来て、楽屋に一升瓶持って現れて共演者一人一人に、頭を下げて「よろしくお願いします(_ _)」って言ってくれたんだね?!

やっぱサイコーの先輩だね?!

それから、強靭なハートの持ち主って、私も前々からそこは、尊敬に値する事なので、ずーっと尊敬してました。

年下なのに、私なんかよりもよっぽどしっかりしてて、しかも、ハートが強くて、可愛くもあり、セクシーてもあり…

う~ん
まるちゃんの魅力ってほんと∞(無限大)

それに、ヤスくんの名言も、凄いなぁって思いました。

柔らかい口調なんだけど、凄く芯の通った言葉を発するよね?!

偉ぶらないで、人の心に刺さる名言を言える人って…こちらも尊敬に値するなぁ?!

要するに、関ジャニ∞に着いていけば、間違いないって事なんじゃない??

まだまだ、じっくり見たら感想も出てくると思うけど…

今日はこの辺で、お開きとします(^^;)


今日も読んで下さり、ありがとうございましたm(__)m



それでは、またね











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。