∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

一気に涼しく

2021-07-28 18:14:12 | エイト事
こんばんは!!

今こちらは、台風の影響で大雨&雷⚡が鳴り響いてます(゜д゜)

そのせいで、かなり気温は涼しくなりました。
でも、雷⚡の方が、強くて怖いです😨

今日は、土用の丑の日なので、家族にうなぎを(私は苦手なので💦)買いに、スーパーに来ました。

流石に、こんな天気なので、お客はまばらですが?!
せっかくの稼ぎ時に、なんか悲しいですよねぇ( ; ᯅ ; `)

東京の方も、こんな天気なのかな?

まるちゃんは、今何をしてるのかな?

お仕事かな?

ふとそんな事を思っていました。

今日は休みだったんだけど…
結局、どこにも出掛けずに夕方になってやっと、スーパーに買い物に出ました💦

今日も、ムシムシ暑くて、どこにも出掛ける気になれませんよね?!

で、まだまだコロナも猛威を振るってるし、私が前みたいに、映画やカラオケに行ける日が来るのは、いつになるのかな?

さて、今は日本ではオリンピック「TOKYO2020」が、凄い盛り上がりを見せてますね?!

日本勢の活躍が凄い!!

もちろん、信ちゃんもキャスターとして頑張ってますよねぇ(^▽^)o

エイトさんの曲「凛」♪も、何回も聴けて嬉しい♥

柔道に、競泳に、卓球に、ソフトボール
に、サーフィンに、アーチェリーに、その他諸々の競技でのメダル獲得の勢いが止まりませんね。

そんな中、中国は日本に卓球で負けたから色々と難癖付けてるみたいだけど…

日本人からすれば、ただの負け惜しみとしかとれませんよね?!

この期に及んで…
素直に負けを認めなさい!って。

今後の日本勢の活躍を祈ります🙏💭💗

さて、こんな時期だから、好きなエイトさんのレギュラー番組や、ドラマなんかもお休みが多くて、辛いけど…

その分、待っていれば、きっと楽しくて嬉しい事も、あるよね?!

その時まで、我慢するしかないか…☆☆


とにかく、メンバーが何事もなく健康で元気でいてくれれば、それでいいです✨

そうそう、昨日は久しぶりに、ありえへんを見たんだった(^-^)

まるちゃんも、ヤスくんも、信ちゃんも凄くイケてたので、まあ、良しとしよう!!



今日も読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m



それでは、またね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。