∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

やっと…\(^-^)/

2018-04-10 15:04:35 | 私事、丸山隆平
こんにちはー!!

先日、やっと念願叶って、スマホを新調いたしまして、そのスマホでこのブログを書いています🎵

まあ、前と同じ機種なので、使い方は殆んど変わらないので🆗👌

んで、今回店員さんに、タブレットも勧められて、一緒にお持ち帰りしてきました~f(^_^;

しかし、今のところYouTubeくらいしか使ってません😅

タブレットって基本、何をする時に使用すると、便利なのかな⁉️

とにかく、タブレット初心者🔰なので
これから色々と勉強して、より良い生活のお供になってくれるといいなぁ👍


そして、そして~
我らが、まるちゃん舞台「泥棒役者」の大阪公演も、もうすぐ幕を閉じますねぇ😭

まるちゃん、東山先輩、そして西田監督と、その他共演者の皆さん‼️

大阪公演、ほんっとうにお疲れ様でした~(⌒0⌒)/~~

4日ほど間が空いて、今度は15日から、東京公演が始まりますが🎵

束の間のお休みを、どうかゆっくりと
過ごして、充電して、また東京公演を、頑張って頂きたいです❤️

それにしても、まるちゃん、舞台が始まって以来、ずーっとお元気そうで、
何よりです😃💪

連日、大切な日で報告してくれるから
ほんとに、マルター的には嬉しい限りですよねぇ😁❣️

前にも言ったけど、本当にまるちゃんは、舞台が大好きなんだろうなぁ?って思えます‼️

東山先輩も、先日何かのインタビューで「まるちゃんは舞台向き」的な事を言われてましたが、あのまるちゃん独特のオーバーリアクション気味な、身ぶり手振りや、大きな声が、舞台向きなのかな??

マクベスの時の、大立ち回りも、凄い迫力だったもんなぁ⁉️

ああいう、歴史物から、喜劇に至るまで、何でもこなせちゃいそう👍

まるちゃんが、自分が思っているよりも、ずーっと、ずーっと器用だと、私は思うなぁ😃💪

これからも、大好きなお芝居のお仕事を、沢山、沢山貰える様に、私も日々祈ってるねぇ🎵



☆最近、レギュラー番組のお休みが多くて、ちょっぴり寂しさを感じているので、早く通常通りに戻って欲しいなぁ♪ヽ(´▽`)/


それでは、またね✋







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タブレットは便利です(^-^) (がむ)
2018-04-10 21:57:10
タブレットは便利ですよ〜(*^^*)
ブログを管理したり、ネット通販をポチったり。
私、タブレットにしてから急にネット通販ヘビーユーザーになっちゃいましたσ(^_^;)

スマホもそうだけど、ほどほどに…を肝に銘じないとですねσ(^_^;)
(自分の反省)

ではまた(^-^)/
返信する
がむさんへ (えみ)
2018-04-11 17:13:59
こんにちは!!

昨日は、色々と面倒かけてごめんなさい💦
ほんとに、私ってつくづく思いつきで、事を
進めてしまうので、以外と後の事を考えない事が多いんですよねf(^_^;

でも、無事にLINEが復活して良かったです!

そして、タブレットの使い方、色々と伝授してくれて、ありがとうございます🎵

今、試行錯誤しながら、格闘してます(^-^;)
その内、サクサクと使いこなせる様になれば
買った甲斐がありますよね😁

では、また~(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。