EMIの大事な宝物

後悔はしない 生きてる足跡を。。。

見たいけど見れなかった場所、初公開・・

2007-03-28 | 更衣室での話題


ブティックの内側 ではありません。。。


我が苑の女子ロッカー 隠し撮りです  ( ̄ー ̄)ニヤリ

年齢的に若い女性の多い職場
かけてある上着もブランド物が結構、多いんです。

同僚のファッションが私の目の肥やし(笑)です



ロッカーに洗面台もありますが
さすがに綺麗にこざっぱりと掃除が行き届いています。

女子更衣室って
制服に着替えたときから気持ちもシャキッとして
さ~~~、今日一日頑張るぞ~~ って

気持ちの切り替えの場所でもあります。

仕事が辛くて悲しくて
ワンワンと泣きじゃくる事もある隠れ部屋でもあります。。。 

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて (薩摩)
2007-03-28 23:16:12
emiryさん こんばんは
いや~生まれてうん十年ですが、女性のロッカー室は始めて拝見しました。高級品の衣装がビッシリですね。
若い女性の多い職場なんですね~~。勿論emiryさんも含めてでしょう。何か6S(整理、整頓、清潔、清掃、躾、セフティ)がいきわたり+香りが漂ってきます。(笑)
辛い出来事のひと時も、このロッカールームなんですね。
返信する
Unknown (こうちゃん)
2007-03-28 23:46:42
うん、ボクも初めて視させて戴きました。
綺麗になっていますね~!
ボクの職場の男子更衣室とは、雲泥の差・・・。
でも、時にはそんな場所にもなるんですね・・・。

返信する
Unknown (えじり)
2007-03-29 00:34:57
写真見てると香水の香りが、カルバンクラインかなよい香です、男のロッカー見たことありますか雲泥の差です、毎日おばさんが掃除するのですが、今度はもう少しセクシーなの頼みます。
返信する
Unknown (misa)
2007-03-29 19:26:57
私の職場と大違いまるで犬小屋のようにお菓子やら雑誌やら転がってるよ

返信する
笑いあり涙あり (HyperChem)
2007-03-29 20:20:14
女子更衣室って雰囲気ですねぇ。男子は…(__;)。
人と人ですから、喜怒哀楽も相乗します。
その積み重ねで、皆どんどんたくましくなっていく
のかな?emiryさんも、妖精ちゃんも(^^;)。
隠れ部屋…いくつ持ってるんだろうσ(^^;)。
返信する
出来れば人影があったほうが・・・ (shin)
2007-03-29 21:28:06
emiryさんこんばんわ、仕事柄更衣室は男女共見たことがあります、女子更衣室は当然無人でしたが、どんな風に使われてるか参考にしたいので、出来れば人が写っていてほうが良いかも・・・www。^^;
返信する
Unknown (emiry)
2007-03-30 18:19:39
薩摩さん

「あだくそ」を言うときも
「泣く」ときも

ここは唯一の隠れ部屋なんです。

男性職員は勿論のこと
清掃のおばさんも出入り禁止になっています。

で、持ち回りで私たちが清掃をしています。
返信する
Unknown (emiry)
2007-03-30 18:22:52
こうちゃんさん

掃除当番表っていうチェック表が回ってきます。
ロッカーの前に貼り付けられて

早く次の方に回さないと
「この人、ルーズな人!」って

陰口をささやかれそうなんです σ(≧~≦;)
返信する
Unknown (emiry)
2007-03-30 18:25:19
えじりさん

この部屋には
いろいろなコロンの香りがしています

狭い密室ですものね・・

クンクン。。  この匂いは○○さんや~ って

立ち去った後でもわかります
返信する
Unknown (emiry)
2007-03-30 18:27:38
misaさん

ひょっとしたら畳とこたつがあるのでは??

で、ペチャクチャと・・・
返信する

コメントを投稿