EMIの大事な宝物

後悔はしない 生きてる足跡を。。。

『晩秋の京都 2009』

2009-11-29 | 元気?
2009年の古都 京都を撮ってきました








高岡をAM6:45に出発して京都東インターのゲートを降りたのは

   AM12:40  


渋滞とは聞いていたけれど
これほどまでとは。。。


デジブックにしてみました (^-^;)






『晩秋の京都 2009』







にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ina)
2009-11-29 23:57:23
京都紅葉真っ盛りだね
どこも綺麗だね
デジブック 楽しませてもらいました

そちらからだと京都東で下りるんだ
私は京都南少し混んでたけど
返信する
懐かしいよ (いわちゃん)
2009-11-30 07:23:50
わ~ 懐かしいよ 京都東インターは私は若い時に長距離の運転手だったのよいつも和歌山の帰りはこのインターから乗っていたよ 懐かしいよ

紅葉は もみじが真っ赤だね 燃えるような紅葉です
デジブック見たよ こんなものもあるんだね 感心してます、 紅葉最高でした おおきに。
返信する
さすが京都 (薩摩)
2009-11-30 07:48:33
emiryさん
おはよう~
寺院の苔の上に落葉もみじ、真っ赤な番傘にお茶処とさすがに古都京都ならではの風情に、のんびり家に居ながら見物出来ました。ありがとう~
いや~それにしても凄い見物人ですね~「そこの人立ち止らないで(emiryさん)」・・の声が聞こえてきました 笑
返信する
Unknown (emiry)
2009-11-30 21:12:56
inaさん

寺院によっては少し見ごろが遅いところもあったけど
なんで京都の紅葉はこんなに鮮やかなのでしょう
毎年、この時期訪れてみたいですね
返信する
Unknown (emiry)
2009-11-30 21:16:00
いわちゃんさん

長距離の運転なさってたのですか??
お疲れさまです!
田舎ものには都会の高速道路、車間距離がなくて怖いです ^^

京都の紅葉は身体もまっかに染まるほどの鮮やかさが魅力です。
返信する
Unknown (emiry)
2009-11-30 21:19:53
薩摩さん

京都の紅葉に今年も逢えて感動しました。
口では言えないほどの人出に圧倒されました。

うんそそ、「止まらないで歩いてください」と
警備員の人のマイクの音も人ごみの中ではよく聞こえません
紅葉を見に行ったのか、人の頭を見にいったのか 
返信する
きれい (ブログde付録)
2009-12-01 08:20:22
 紅葉綺麗ですね。

 渋滞、大変でしたね。
確か京都手前から週末になると渋滞の赤い表示がよくでていましたからね。紅葉時期はひとつ手前のICで降りて下道がいいかもしれませんね。
返信する
Unknown (emiry)
2009-12-01 21:40:13
ブログde付録さん

京都の紅葉は手入れされた寺院の庭園が素晴らしく
紅葉も見るものには絵になるのでしょうね。

「大津ICまで渋滞7キロ」という赤い表示、出てました~~ 
返信する
おはようです。^±^ (てくっぺ)
2009-12-03 09:35:08
京都の紅葉は、さすがにきれいですね。^±^

うちの近くも紅葉が真っ盛りになりましたよ。^±^
返信する
Unknown (emiry)
2009-12-03 21:10:14
てくっぺさん

どうしてかわかんないけど
京都の紅葉って鮮やかだし
結構、長期間 楽しませてくれるのでは?
返信する

コメントを投稿