EMIの大事な宝物

後悔はしない 生きてる足跡を。。。

帰らなくっては!!

2008-09-14 | 仕事


早く帰りなさいよ!!

って、ブラインドの隙間から声をかけられました。
真っ赤な夕日が言っています。


今日も忙がしかったね~~
たしか三連休で静かな日のはずなのに

そういえばこんな日は面会者が多くって
対応に アセアセ なんです。

そしてご家族様と一時外出も多くって
ランチしてる時なんかだと
口に食べ物をいっぱい詰め込んで 気をつけていっってらっしゃい って
送り出ししてます 



そういえば明日は 「敬老の日」  なんですね~~


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭りのシーズン (薩摩)
2008-09-15 06:52:39
emiryさん おはよう
富山地方は今秋祭りの真っ最中じゃなかったですか~テレビでも、城端の「むぎや祭り」を放映していました。
仕事に没頭している環境が如実に現れていますね~「ゆったりお祭りに参加できない」・・仕事も酷な面を与えていますね。 笑い
今日は敬老の日で超多忙じゃないでしょうか。老老介護が急増しているそうです。
Unknown (emiry)
2008-09-15 13:06:48
薩摩さん

秋祭りの笛や太鼓の音があちこちから聞こえてきます。
今秋、苑にも地域の獅子舞が披露されました。
今日は苑の敬老会のイベントが催される予定らしいです。

仕事に没頭じゃなくて振り回されています 
語らいの時間 (HyperChem)
2008-09-15 13:22:50
昨日はお仕事だったのですね。お疲れさまです。
土日だと体を休めるだけでいっぱいいっぱいですが、
3連休あると、何かしらのことができます。
普段なかなか家族でゆっくりできなくても、こんな日には、
貴重な語らいの時間も持てます。
陽が短くなりました。早く帰って、秋の夜長を楽しむ余裕も
欲しいですね(^^ゞ。
Unknown (zaki)
2008-09-15 19:25:31
お疲れ様です。
ブラインドから差し込む夕日訴えてますね。
emiryさんの気持ちを代弁しているようで。
でも、仕事優先、働く人の性です・・・。
だから、オン・オフの切り替え上手なんですよね。
Unknown (emiry)
2008-09-15 20:15:40
hyperchemさん

最近、カレンダーに三連休が多いですね~~
変則的な休日取得者にはちょっと羨ましいですよ~

今回は家族サービスに徹してらっしゃったのですね??
不安定なお天気でしたけど
行楽の秋にスポーツの秋にと多忙だったのでは??
Unknown (emiry)
2008-09-15 20:18:44
zakiさん

カレンダーに関係のない仕事内容ですので
今回の3連休も
今日になって(あれ~ 道が混んでないと思ってたら~) って

なりたくないけど仕事優先人間になりそうです。。。

コメントを投稿