EMIの大事な宝物

後悔はしない 生きてる足跡を。。。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しま)
2006-03-13 04:18:10
こんばんは~&おつかれさま~!

emiryさんも楽しんでおられたみたい。。。



画像を見ると、ゆったりしたスペースで利用者の方も楽しんでおられるのがよくわかりますネ♪



で、今更ですが、日曜日もお仕事みたいけど、emiryさんの休日(曜日)って決まってるの?
返信する
Unknown (emiry)
2006-03-14 00:13:06
しまさん



デスクワークが多忙で

ディサービスで一緒に楽しめませんでした!



休日は 勤務表で動いています。

365日、交代勤務です。

返信する
Unknown (しま)
2006-03-14 01:45:57
あらら・・・それは残念でしたね。



デスクワーク時には「ぐぅぁあ~!」って背伸びして体をほぐしてみるのもいいかもしれませんね。



あまり無理しないで下さいね♪
返信する
Unknown (emiry)
2006-03-14 11:55:02
しまさん



「ぐぅぁ~!」ですか・・・



午後からのレクレーションに

利用者さんたちのラジオ体操が組み込まれています。



私もそのときは一緒に身体をほぐします。。
返信する

コメントを投稿