EMIの大事な宝物

後悔はしない 生きてる足跡を。。。

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

2006-12-31 | 元気?

皆さんにはいろいろお世話になりまた私のブログにもたくさんのコメントや励ましをいただきありがとうございました
今年も残す所、あと数時間
今、過ぎ去っていこうとする 2006年
悔いのない一年だった事とお察し申し上げます


これからもよろしくお願い申しあげます。  m(__)m




              emiry to you     (^^♪    
















8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を~ (HyperChem)
2006-12-31 21:32:30
まぁ、きれい!
emiryさんらしいなぁって。
雪はどうですか?
3日には北陸に戻る予定です。
悔いのない1年って思えるように、
最後の悪あがきに入ります(笑)。
今年も1年どうもありがとう。
emiryさんもどうかよい年をお迎えください。
返信する
ありがとう (薩摩)
2006-12-31 21:57:27
emiryさん こんばんは
ブログを始めて以来、お世話になりっぱなしでした。
特に画像の取り入れには、感謝しています。
今年もまもなく、過ぎていきますね~~
素晴らしい方々と知り合え、来春も楽しくやれそうです。
本当にありがとうございました。
いい年をお迎えください。
返信する
良いお年を・・・ (misa)
2006-12-31 22:43:06
紅白を見て、年越しそばも食べ終わりようやく大晦日らしくなってきました。
今年もたくさんお世話になりましたね
良い年をお迎え下さい・・・
返信する
Unknown (emiry)
2006-12-31 23:24:41
hyperchemさん

むつかしくってよくわからんげよ~って
ずっとハイパーさんのブログを拝見させていただいて

物知りのハイパーさんだと結論が出ました (*^▽^*)oあはっ♪

今年はいろいろお世話になりましてありがとうございました。
来る年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (emiry)
2006-12-31 23:27:21
薩摩さん

ブログ友として
知り合えた事に心から感謝しています。

私の知らない世界もいっぱい教えていただいて・・
これからも今まで同様によろしくお願いします。
返信する
Unknown (emiry)
2006-12-31 23:29:14
misaさん

夕食に宅配ピザを腹いっぱい食べました
お腹がすいてません!!!

でもやっぱり
蕎麦のように長~く生きるために
いっただきま~す (´,_ゝ`)プッ
返信する
迎春 (ひろくん)
2007-01-01 06:52:45
明けまして おめでとうございます

昨年中は たいへんお世話になりました
本年も 昨年同様のお付き合いのほど
よろしくお願いいたします

返信する
Unknown (emiry)
2007-01-01 07:33:59
ひろくんさん

新年おめでとうございます

こちらこそ変わりませず
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿