EMIの大事な宝物

後悔はしない 生きてる足跡を。。。

ここにも秋が。。

2010-11-11 | 元気?

トナミチューリップ公園です

手入れされた広い庭園に秋がいっぱいでした

 

 

 

 

 

チューリップの塔が銀杏と一緒に仲良く水面に映えていました

 

 

 

 

 

身体も染まるほどに真っ赤に色ついた紅葉

 

春の頃とはまた趣の違うチューリップ公園の晩秋です

 

 

デジブックにしてみました

デジブック 『2010Autumn』


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晩秋がいっぱい (薩摩)
2010-11-11 22:35:07
emiryさん

こんばんは

何時の間にか春の公園にも晩秋が訪れてきましたね~
五連水車と周囲の紅葉が、深く静かに時を刻んでいるようです。
今年の紅葉狩りはemiryさんのブログ写真で満足ですよう~ありがとう~
返信する
Unknown (ina)
2010-11-12 00:00:37
銀杏、紅葉の色良いですね秋の色
楽しませてもらいました
 
返信する
Unknown (KATSUMI)
2010-11-12 06:16:37
素晴らしいアルバムを見せて頂きました。
秋は良いですね~
時々お邪魔いたします。
返信する
Unknown (emiry)
2010-11-13 18:30:18
薩摩さん

春のチューリップフェアーの公園が
四季でこんなにも雰囲気も変化するのですね~
広い庭園に一人散策してると「深々と。。」の言葉がぴったりと言えるほど
静寂な公園となってました。
返信する
Unknown (emiry)
2010-11-13 18:32:33
inaさん

とにかく綺麗に整理整頓されてました
砺波を愛する方々の目に見えないご苦労の賜物でしょうね
返信する
Unknown (emiry)
2010-11-13 18:35:11
KATSUMIさん

ようこそお越しいただきありがとうございます。
拙い写真を徒然にのせてるだけの内容の薄いブログです 
またよろしければ遊びにきてくださいね
返信する

コメントを投稿