EMIの大事な宝物

後悔はしない 生きてる足跡を。。。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑厳しいですね (sine_wave)
2006-08-14 22:32:44
 今日は風があったようです。

 体の調子は良くなりましたか。夏バテしてる場合ではありませんよ。



 ペンギンさんは涼しそう!
返信する
こちらこそお見舞い申し上げます (HyperChem)
2006-08-14 22:37:17
残暑お見舞いありがとうございます。

そっか、こんな方法もあったのね~。



P.S.最新記事があったので、こっちに…(^^ゞ

太陽の沈むのが速いので、シャッターチャンスにフェイントを

かけらそう…って意味でのタイトルでした。

返信する
夏バテ気味 (薩摩 )
2006-08-15 06:54:21
emiryさん おはよう

暑中お見舞いの画像、本当に涼感を与えて頂きました。綺麗に作りますね。

作成方法を、伝授してください。(笑)

暑中お見舞い申し上げます。此れからも宜しくね。
返信する
Unknown (emiry)
2006-08-17 19:27:57
皆さん



今年の夏に思い出の足跡、残せましたか??



もう少しの辛抱で

初秋の風が・・・



行動範囲も広がります

大好きな季節です



これからも、可愛がってくださいね!
返信する

コメントを投稿