EMIの大事な宝物

後悔はしない 生きてる足跡を。。。

連れてって~~

2006-08-30 | 元気?


  安近短


「カメラの趣味があって良いね~」 と同僚

(そうね、貧乏人には、うってつけかもね~)

「あちこちお出かけできるしお金かかるやろ~?」

(デジカメはフイルムとちがってバシャバシャ写せるし
 近くにも良いポイントがいっぱいあるよ)


そうこう言ってる私には やっぱり

くて
い場所で
い時間楽しめる

こんな楽しみは他にないよね~~   皆さん!!

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ小僧 (HyperChem)
2006-08-30 21:59:24
今日も移動移動でしたが、大きな駅ではよく見かけます。鉄道マニアの

カメラ小僧。ホント、とりつかれたように走っては撮りしていますね。

emiryさんはきっとおしとやかに撮影されてるとは思いますが(^^ゞ。

デジカメは革命的な登場でしたね。焼き増しと言う行為を完全に忘れ

去ってしまっていましたσ(^^;)。

今は完全にケータイに移行してしまいました。なので、一番高画質

なケータイを選んで機種交換しています(^^)。

その場所では、まだ、セミの声は聞こえたでしょうか?

返信する
Unknown (えじり)
2006-08-31 08:47:47
ここはどこでしようか、もうすぐ八尾のおわらですね、今年は行けそうにありません。
返信する
大笑い (薩摩 )
2006-08-31 15:48:41
emiryさん こんにちは

何か友達同士で、漫才をしているような錯覚を

覚えました。大笑いしました。(失礼)でもいいですね、あっけらかんと言い合える友。

安近短でしたかね、越中富山の・・・かと

思いました。(笑)
返信する
追記 (薩摩 )
2006-08-31 15:54:29
レンガ造りの倉庫の前でカメラを

構えているのはemiryさんですか?

スタイル抜群ですね。
返信する
うーーーん (たか)
2006-09-01 08:07:08
どこなんでしょうか?



最近は水、緑、灯りをテーマにされた写真がが多かったのですが、レンガ造りの倉庫?を撮られているんですね~



安・近・短っていいかもしれないですね。たまには高・遠・長ってセレブになりきりたいですよ。わたしにはむりかな(大笑)
返信する
Unknown (emiry)
2006-09-01 19:08:43
hyperchemさん



こんばんわ~



一番、高画質な携帯!!



秘蔵の写真、公開してほしいな~~♪
返信する
Unknown (emiry)
2006-09-01 19:10:14
えじりさん



今年も

9月2日の深夜 1:00~5:00



越中八尾おわら風の盆

諏訪町界隈を

徘徊してると思います
返信する
Unknown (emiry)
2006-09-01 19:12:10
薩摩さん



これは金沢でのスナップです



富山から下道で、1時間ほど



  安 近 短 です
返信する
Unknown (emiry)
2006-09-01 19:13:18
たかさん



  高 遠 長



いいですね~~♪



でも貧乏人には、ちと無理かもね~
返信する

コメントを投稿