えむブログ

定時制高校に通う高校二年生のえむです!
中一から趣味の事や日常的な事をブログに綴っています。

謝謝で悲悲日記

2021-05-01 17:19:00 | 日記
こんにちは。えむです。

タイトルの悲悲 というのは
ただの勘です。作った文字です。
意味はそのままです。

昨日の日記を読んで下さった方は
分かると思うのですが、
本来ならば、卓球の大会がありました。

まあ、過敏性腸症候群という事で
お腹の調子が悪かったので
欠場しました...

うわあぁあん!

でも、夏にも大会があるので
次の大会を頑張ります...!!

という事で休みもとれたし、
お寿司屋さんへレッツゴーしました!

「魚べい」知ってますか?
元気寿司系列の!
お寿司はシャリも美味しいし、ネタも分厚くてね!

色々とメニューも盛りだくさんですよね!メニュー表を見ないとね!

そこで事件は起きた。



シーフードサラダ



海鮮サラダ


いや、一緒じゃん?!


...以上です。


さてさて、
お待ちかねのChromecastが届きました!!!



Chromecastというのは、
スマホやPCの画面をテレビに映す
という様な仕組みです☆

これには訳がありまして...

モヤモヤモヤモヤ〜(テロップ)


それは4月27日私の誕生日の翌日の事だった...。

兄(次男)とのLINE

完全に誕生日を忘れられていました。

私は兄の誕生日はきちんと
覚えていますよ.....???





謝謝。






5000円だそう。




5073円


〜電話にて〜
兄「ブラウザから映せないけど?」

自分「せやで。でもアプリからだから」

兄「おけ」

〜その後〜

ぷれぜんとふぉーゆー。




ほんでさっき届いていた訳です。

Amazonの自社配達だそうでね...。
玄関に置いてあったのでビックリしましたよ!!!

この間、ポストから盗難されたんでね...手渡しにして下さいよ〜汗


きちんと兄には感謝の気持ちを伝えました。



ゼルダの伝説の宝箱を開けた時風
に加工をして送っておきました。

今年で26歳になる兄。
平成生まれです。
オッサン臭い返しが来ました。


テレビで見れると良いですね〜!

今まで買ってきたアニメDVDは
買取してもらいます(^ω^)


あ〜。眠い。



明日は母親にgooブログの使い方を教えます。
どうなるんでしょうね...。


ではまた明日!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西風21)
2021-05-01 18:46:07
いつもありがとうございます😊
これからも末永きお付き合いの程
宜しくお願い申し上げます😔😔
返信する
Unknown (emblog)
2021-05-01 18:53:13
西風21様
コメントありがとうございます!
宜しくお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿