えむブログ

定時制高校に通う高校二年生のえむです!
中一から趣味の事や日常的な事をブログに綴っています。

お久しぶり日記

2021-03-24 20:07:00 | 日記
こんにちは!えむです!

1週間も経たずに再開でございます!
胃の調子も薬のお陰で良くなってきました!!


胃の調子が悪かった時に撮った写真です。


見て伺えると思います。
ちなみに上履きのサイズは24cmです。


これは元気な時です。

凄く元気だと伺えますよね。

「重すぎワロタw」


皆さんなら、私の伝えたい事は分かりますよね(^^

体調が酷い期間通常の半分しか食べなかったので、胃が小さくなった気がしますw

早食い、猫背、食べ過ぎには注意ですよ!


さてさて、明日で3学期が終了でごわす!

成績表はどうなるのでしょうか?
ワクワクでございます。
あの、シンプルに

危うい。


いやね、学力テストの偏差値で何となく予想つくかと思うじゃん?

そうは行かない。

単元テストが応用問題しか出されない為、
全国的に見たら4かもしれなくても3だったりとね...(´;ω;`)

理科の偏差値は61です。
(前回は3寄りの4)

数学の偏差値は51です。
(前回は2寄りの3)

正直泣きたいです。


明日は恐怖です。




-------------------

サイン大会〜!

最もサインっぽいサインを書いた人が優勝

本日は一人参加してくれました!
なので優勝者が決定しました!!




ありそうですよね。




グループLINEで募集してもガン無視されただなんて誰にも言えない...。



-------------------
またまたこんにちは。


まだまだ胃の調子は完全では無いので、
度々休止をするかと思います...。
毎回読んでくださる方々には申し訳ございません!!

ではまた今度!


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿