えむブログ

定時制高校に通う高校二年生のえむです!
中一から趣味の事や日常的な事をブログに綴っています。

メルカリで頼んだ物が届いた!!

2020-12-28 09:26:00 | 日記
こんにちは!えむです。

まずは、下の記事を読んでから
読む事を推奨します!







私が頼んでいたのは...




4つ



購入致しました!

先に記事を読んだ方は、
どんな物なのか想像しずらかったと
思います。




せっかくなので、



4つを 紹介します!







1つ目


涼宮ハルヒ、長門有希、鶴屋さんの
キャラソンCD


アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の
登場人物のキャラソンCDです。


涼宮ハルヒの憂鬱だと代表的な曲は「ハレ晴レユカイ」ですね!


約13年前に、オタクが歩行者天国で踊るという事で話題となりました!


アニメ界では知らぬ人は少ない程
大人気だったアニメです!

京アニが制作しており、作画が綺麗なのが特徴ですね!


まぁ、こちらのキャラソンの中には
パート毎(キャラ毎)の「ハレ晴レユカイ」が聞けるんです!

特に、 長門有希という大人しいキャラが
どんな風に歌っているのか
気になるのです(^ω^)

なかなかシュールでしたw




2つ目




ほいっ




はっ!!


てってれーん!

らきすたのOP、EDのCD!


こちらもアニメの物になります!


日常ギャグ系のアニメであり、人気アニメのパロディが多いです!

主人公、泉こなたの日常が繰り広がる、アニオタな一面や意外な一面の、
ギャップ萌え~!!!!   なアニメです。


このOP曲は「やってけ!セーラーふく
曲名が謎ですよね。

はい。


歌詞も大変な事になってます。

¦冒頭部分¦
なんかダルー なんかデルー 愛しテル~
まだ一緒に違ってルンルー
悩みんぼう 高鉄棒 美味しん簿ー
いい加減にシナサイ!!

個性的過ぎる曲です。


すんごく中毒性があるので、一度は
聴いてみて下さい!!



3つ目




おりゃあああああ








ぺりっ



ぱっ!!


ん~!かわいぃい!!!!


干物妹!うまるちゃん!」の1巻(BluRay)

主人公、土間うまるの日常が繰り広げられる萌え~なアニメです。


外だと華麗な美人で頭が良くて完璧な子なのですが...
家の中だと小さくなって、甘えん坊な性格になってしまい、一緒に暮らしているお兄ちゃんに怒られる日々を送ります。


ん~!見ないと分からない面白さなんです!!
何らかの手段でみてください!

4つ目



おそ松さん1-3巻セット(DVD)

元となっている「おそ松くんの
リメイク版と言えば良いでしょう。

おそ松さんにそっくりな6つ子の
男子学生っぽい日常ギャグ系です!


初めて見たので初見の感想を言うと...


なんかかわいい!


です。





いかがでしたでしょうか??

プレゼンも込めて頑張って紹介したつもりです...

皆さんもアニメを
好きになって下さい。(唐突)


ご覧いただきありがとうございました!

評価、感想等お願いします!!!
















「梱包材」
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿