えむブログ

定時制高校に通う高校二年生のえむです!
中一から趣味の事や日常的な事をブログに綴っています。

お久しぶりです日記

2021-04-15 19:29:00 | 日記
こんにちは。えむです。

皆さん、日々どうお過ごしでしょうか?

投稿していなかった約5日間
何があったかと言いますと、特に普通でした。

ですが、投稿出来なかった5日は投稿出来ずに非常に悔しがっていました!ただただ面倒臭いという酷い理由では無いですから!
ご承知おきくださいね!

ではでは、本日は少し忙しいので
お手軽に日記にでもしまス!!
5日間をギュッと詰めたので、
説明不足等有りそうで不安ですが...汗

------------------

土曜日
あるDMが届きました。









好きなライターさんからです!!
確かにイラストを送ったのを思い出しました!


この「たかや」さんは
オモコロライターさんでして、
雑なコスプレが微妙に似ていて有名です。(恐らく)
そんなコスプレが面白くて、ARuFaさんに続いて大好きです!!!
近頃、たかやさんのTwitterのストーリーで
載るそうなので、気になる方は見てみて下さい( ^ω^ )ミルヒトイナイダロウケド!!


日曜日
絵をひたすら描いていました。


知っている方は知っている!
キャンディーキャンディーの「キャンディーちゃん」
母親からの依頼です。知っている方は
私の母親と同世代です。だからなんだ。



模写をしたり...
そういえば久々に色鉛筆使いました。
はい。



オリジナルキャラクター
「興梠 美兎」(こおろぎ みと)
色塗りは今度します。


あとは...
塗り絵をしてみたんです...!
(勿論フリー線画ですからね!)

この塗り絵をするまでは
無惨な姿された子達が続出しました。






その他被害者50人程度...。

Youtubeの絵描き講座を大量に視聴し、


その結果、私が描いた線画ちゃん達は
無事美しい姿へと変身しました!!


線画も少しだけ成長しましたよ!!


月曜日〜木曜日(今日)

教科担当の先生が変わったので
色々と拝見しておりました。

どの先生も分かりやすかった!

安心しました。
タイプの先生ってのは分かれますよね!


そしてそして、今週から後輩仮入部
が始まりまして、女子卓球部も黙ってはいられません。

いや、普通に相手できない。年下むり

当日(今日)

後輩「こんにちは...」  ×10
10人も来てくれました!!

次は一緒に打たなければいけません。

ちなみに、私は年下とは結婚したくない。というタイプの野郎です。


「う、いくね〜(棒)」
ふむふむ。うん。上手いな。

「上手だねー」
理想の先輩を真似してみたのですが...。

「きみ才能あるサ」
楽しくなってきました。

「君上手いよ!卓球向いてるわ!」
調子に乗りました。


だいぶ年下にも慣れまして、
最終的には年下大好きという結論に至りました。

-------------------

ではまた!

(使い回し 3回目)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿